« 初めての | トップページ | 眠い……( ´д⊂) »

2010年8月17日 (火)

置き土産だ!!

Cocolog_oekaki_2010_08_17_22_01

明日からは旅行だよ!

なので置き土産にリクエストして頂いたチョパを描いたよ!!

フラットポイントで描いたよ!!

ほらね!

合ってはいるけどなんか可愛くない、微妙なものが出来たでしょう(゜-゜)

|
|

« 初めての | トップページ | 眠い……( ´д⊂) »

覚え描き」カテゴリの記事

コメント

!?
う、うまい…!
めっちゃ上手じゃないですか!!しんぷる、だけど特徴バッチリで、ほのかな笑顔をくれる……やー、すごいです!!弟子って、募集してたりします(笑)?

でもなんだろ、誰かに似てるような………あ、宇宙犬!!(笑)←

素敵な置き土産です(*´∀`)ありがとうございました~♪
旅行、気をつけて、楽しんできてくださいね(≧∇≦)v

投稿: きんぴ~ | 2010年8月18日 (水) 02時46分

いつの返事だよって感じですみませんー!!
無事旅行は楽しんで、その後風邪を引いております(-_-;)

や、うま、い、です、か……??
種明かしすると、ジャンプで『キャラをうまく書けるか』突然街ゆく人にアタックするコーナーが昔ありまして、そのお題がチョパだった時に一生懸命学んだんですよ(笑)。
でも麦わら一味くらいはけっこう特徴はわかります。
んが、バランス感覚が無いので人型は絶対書きません!自分へのダメージ大きすぎて(笑)!!

弟子?
私の弟子になりたいならまずパピコ10袋食べてからいらっしゃい★

……嘘ですよ!やらないでくださいね(笑)!!

投稿: さや | 2010年9月 3日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/36213484

この記事へのトラックバック一覧です: 置き土産だ!!:

« 初めての | トップページ | 眠い……( ´д⊂) »