« キーボードの文字が | トップページ | メールが届か~な~い »

2010年8月 1日 (日)

ハッピーセット(≧▽≦)

が、プラレール(≧▽≦)
いつも『玩具要りません』って言うのに今回は『プラレールください』って(笑)。
中身はランダムなんだけどN700だった~。
出来れば他のが欲しかったな……(笑)。
だってー。
私は東日本の方が好きなんだもんー。
ドクターイエローとD51なら欲しかったけど。
500やレールスターも欲しかったけど無いし。
あ、0系なら欲しかった。

でも週末特典のDVDも頂いちゃったよ(笑)。

そんなわけでもう8月なんですけどどうしましょう。
7月は速かったな……
6月は意外と長かったって感じたけど、7月はあっちゅーまでした。
8月はどうだろう。
秋田行ったり蓼科行ったりするからけっこう速そう。
ところで蓼科ってどこ(笑)?
検索してみよ-っと。

|
|

« キーボードの文字が | トップページ | メールが届か~な~い »

」カテゴリの記事

コメント

つい今しがた、人生初かもしれないハッピーセットを注文しました(≧∇≦)
何となく、大人はダメなのかな~って思ってたんですが、だいじょぶみたいなので(笑)!週末じゃないのにDVD貰えましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ
そして、つばさでした♪でもホントは、蒸気機関車が欲しかった(笑)

きんぴ~のあとのおじちゃんもハッピーセット頼んだので、プラレールかなと思ったら、プリキュアだったという(笑)
…実はきんぴ~も一瞬悩んだのは、秘密です(*゜ro゜)・・・(笑)

投稿: きんぴ~ | 2010年8月 2日 (月) 19時13分


ぷりきゅあ、もう『好評につき完売』でした∑( ̄■ ̄;)
すごい!大人気!!
プラレールが人気無いのはちょっと淋しいけど、無くなってたらもっと淋しいので、よかった(笑)。
というわけで今日3つめのを頂いてきました(゜-゜)
N700→ドクターイエロー→つばさ です!
つばさ一緒一緒!!
やっぱ東日本の新幹線の方が嬉しい……よくお世話になってるからってのもあると思うけどデザインが好き……

蒸気機関車は私も欲しいです!!
あと1回くらい行くかなぁ。
基本、マックに行くならナゲットのハッピーセットなさやでした(>_<)

投稿: さや | 2010年8月10日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35982012

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット(≧▽≦):

« キーボードの文字が | トップページ | メールが届か~な~い »