« ご飯。 | トップページ | 土用の丑の日。 »

2010年7月25日 (日)

ようこそ南関東へ♪

そしてコロプラの話(笑)。

今日から南関東がアイテム週間だよー(≧▽≦)!!
アイテム週間はご近所さんが増えて賑やかになるから大好きだよー(≧▽≦)!!

ちなみに北関東は全体的に私に優しかったです。
東京にいる時すらアイテムに好かれてました(笑)。
でもやっぱダントツは高崎。
6/9がアイテム隕石だった。
前回が確か3/3だから9/12でっせ。

新イベントは拾える時は拾えるのに拾えない時は全然拾えない。
テーマ1個でももらえたらいいなーのまったりモードで行きます。

それに比べるとメトロコラボキャンペーンのお料理作りは凄くハードル低いように感じるんだけど私だけ(笑)?
元の趣味に合ってるからそう思うだけなの(笑)?
友好度600は流石に達成出来るかわかんないけど400は確実に行くけどなー。

|
|

« ご飯。 | トップページ | 土用の丑の日。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

調子良く燃料拾えてて、昨日1つめのテーマGetしました☆こうなると俄然やる気さ。
どう考えても、メトロの方が難しい(面倒)ですわよ。

投稿: みっぺ | 2010年7月26日 (月) 01時43分

北関東、こちら周辺ツンツンしててごめんなさい(笑)
高崎はデレデレでしたか(≧∇≦)
星降る着けたいんですが、わらしくんに振り回されそうなので渋ってます(笑)

気球イベント、ペイント目指して頑張ってますよー!
それゆえに、休日も学校へ行ったり(笑)遠いからたくさん位置登録できて、順調に上昇中です(*´∀`)♪

メトロはこれより簡単なんですか??あれ、むずかしい?(゜ω゜)?←コメントを拝見(笑)

ま、まぁ、気球をクリアできたらメトロも大丈夫な感じですよね?!(笑)

投稿: きんぴ~ | 2010年7月26日 (月) 05時55分

こんばんは〜

タイトルを見て、大井?川崎?浦和?船橋?と思った自分はどうせ競馬オタですよ〜だ(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2010年7月26日 (月) 18時13分

みっぺ
えー、だってさー、メトロは計画したらちゃんとその通りになるじゃん(笑)!
メトロは普段から乗るじゃん(笑)!!
蜂蜜は頑張っても拾えない時は拾えないんだもんー!!
でも今日、5000メータに到達したよ!
もうあと4日で8000はムリな気がするけどけっこう満足だよ(笑)!!

きんぴ~さん
高崎はデレデレです(笑)!!
このコメント拝見してから、星降るの9を倉庫販売止めてみたんですけど、要ります??
私はいま8で、8でもけっこう常にピンクなんで9はもっとかなぁと思うんですが。
もし欲しければ差し上げます~♪
でもわらしくんいたら確かに隕石ちょっと恐いんですよね^_^;
もっと低いレベルのがいいかな??
要るにしても要らないにしてもご遠慮なく~(笑)。

気球のペイント可愛いですよね(>_<)
私ももう一週間イベントずれてたら頑張ったんだけどなー。
如何せん最初の週が余裕無くて50メーターで止まってたもので……


英国の紳士さん
すみません、『南関東』で『大井?船橋?』とはなりませんでした(笑)!!
でも競馬はほんとに行ってみたいんです(>_<)
来週雨が降ったらバーベキュー中止で競馬なんだけどどうなるかなぁ……!!

投稿: さや | 2010年8月 1日 (日) 17時56分

こんばんおはようございます(´ω`)
星降る!!ほしーです~ヾ(≧∇≦)ノ
今はわらしくんも居ませんし、ちょうどチャンスな気がしてます(笑)!

おいくらくらいでしょうか?…む、なんかひらがなで書くと見づらいですね(笑)
「おい、倉暗い」とも読めます(゜□゜)

話が逸れましたが(笑)、あらめて、おいくら位でしょうか??
アイテム隕石の女神さまの星降るならば、すごくご利益がありそうです(≧∇≦)☆

投稿: きんぴ~ | 2010年8月 2日 (月) 03時19分


いつの話だよって感じですみません;;
でももうちゃんとお渡ししましたよ!!
と、もしかしたら他に見てるかもしれない人に向かって言ってみる(笑)。

お役に立ててるなら何よりです~♪

投稿: さや | 2010年8月10日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35891115

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ南関東へ♪:

« ご飯。 | トップページ | 土用の丑の日。 »