« 唐突に | トップページ | ゲットだぜ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »

2010年7月19日 (月)

サンタさんにもらうものが決まった

http://publications.asahi.com/shitetsu/

これの20号(゜-゜)

……だってさだってさ、来週から発売で毎週って数えたら、これの20号が出るの12月の第4週っぽいんだもん!!
20号がメトロなんだもん!!
なんで20号なのかなぁ。
もっと早くてもいいじゃんかー。
でも創刊号の小田急も欲しい。
MSEが載ってる。
その次に欲しいのが14号な辺り、あぁ私は西武鉄道も好きなんだなぁと思いました(笑)。

西武鉄道と言えば、ライオンズ電車に乗りたいー!!
選手がアナウンスするんだってよ。
写真は見てるんだけど、実物見たい。
乗りたい。
涌井は絶対いるよね。
中村や中嶋もたぶんいるよね。
監督もいそうだよね(笑)。
あと誰がいるんだろう。
5人くらいだとしたら、私の予想は涌井、中村、中嶋、岸、監督。
あと5人追加するなら片岡、栗原、帆足。石井義人とかもあるかなぁ。あとは浮かばないや(笑)。
あ、いや、選手は何人か浮かんでるけど微妙にマイナー……
でももしかして全駅選手だったりするの?そしたら20人とか30人とかいたりする?

って、調べたら、誰がやってるかはよくわかんなかったけどとりあえず車内アナウンスが初日だけだったと知った(・。・;
なんだ、今はやってないんだ……

|
|

« 唐突に | トップページ | ゲットだぜ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35808423

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんにもらうものが決まった:

« 唐突に | トップページ | ゲットだぜ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »