« オールスター☆ | トップページ | ようこそ南関東へ♪ »

2010年7月25日 (日)

ご飯。

なので消去法で、カレーかお寿司しか無かったよ(笑)。
自由回答だったら炊き込みご飯だったなー。
一番無いのがパン系なのでこの中だとバーガーかな。
次がたぶんラーメンでその次がパスタ。
お寿司よりカレーかなぁとも思ったけど、なんとなく今がさっぱり目のもの食べたい気分だった(笑)。
でもカレーの方がまだ栄養バランスいいかしらどうなのかしら。
あ、そんなわけで、カレーがカレーライスじゃなくてナンだったりしたら少し順位が下がるよ。


ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

|
|

« オールスター☆ | トップページ | ようこそ南関東へ♪ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35890529

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯。:

« オールスター☆ | トップページ | ようこそ南関東へ♪ »