« 空いてるが | トップページ | 魚が釣れません(笑)!! »

2010年6月 9日 (水)

もんすたーずいんく

そんなわけで昨日はランドに行ってました!!
超楽しかったです(≧▽≦)
でも私、イースターのショーは見てないことが判明(笑)。
私が見たやつ、イースターのじゃないらしいよ(笑)。
まぁいいです、それも私は見たこと無かったから……

でね、あのね、モンスターズインクのも初めて見たの。
前評判はいまいち(子供は楽しいかもだけど大人は楽しくない)って聞いてたから期待してなかったんだけどさ、すっごく楽しかったよ!?
いや、別にメトロのマークばっかりだからじゃなくて(笑)!!
……青字の『M』にときめいてたのは確かだけども(笑)!!

ブー可愛い、ブー可愛い。
何あの可愛い生き物。

自分が照らしたおかげで何かが出てくるとやっぱり嬉しいし。
あとね、一緒に行った中に誕生日シール貼ってる人がいたんだけどね、そしたら最後のおばさまモンスターが『あら、3台目のあなた、誕生日なのね。ハッピーバースデー』とかって!!
なんで!?なんでわかるの!?なんで!?!?

って興奮してもう1回乗って同じ事言われてきました(笑)。
いや、でもセリフは違ったけど!!

今日その話してたら、わりとみんな『あぁ、見えてるんだよね』って反応だったんだけどなんで驚かないの(笑)!?

見えてるって誰に?何が?
中に人が入ってるの??

タートルトークもそんなんですよって言われたから、今時はそれがふつーなの?

シーも行きたいよー。
タートルトークも行きたいよー。
……今月中なら4800円なのよね。
……一人で行ってこようかな??

|
|

« 空いてるが | トップページ | 魚が釣れません(笑)!! »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

おほー(*´∇`*)ー
楽しんで来られたのですね~!
ディズニーもう何年も行ってないなぁ…あの雰囲気大好きなんですけども><

一人でもじゅうぶん楽しそうですが、やっぱり仲間がいた方が何倍も楽しいですもんね!!
でも価格安いのも魅力ですね…(゜∇゜)笑

ここは二兎を追って両方ゲットするしかっ(☆ω‐)!


あ、めーるなんですが、明日辺りまで応えられないかもしれません(>_<)
もしすでにお返事いただいてたら、すみませんです!

投稿: きんぴ~ | 2010年6月10日 (木) 08時52分

タ ノ シ カ ッ タ デ ス ネ (笑)

たしかにあのシールを貼ってなかったら2ポイントくらいは楽しさが減ってたかもね
2ポイントね、2ポイント

俺も見るからさやも『モンスターズインク』を見るのだ!!

追伸)
男3人で行ったときのことを考えると汗だくになりました

投稿: エース | 2010年6月11日 (金) 04時38分


きんぴーさん

ディズニー、ほんっと久しぶりで!!
1年半ぶりくらい(>_<)
メトロの定期券売り場で安いの売ってるの見てずっと指をくわえてたので、ディズニー行く話があると聞いたら即行で乗ってしまいました(笑)!!
私もディズニーはわいわい行くのが好きです(≧▽≦)
でも一人でも楽しいんだろうなと思うのでほんとに今度行ってみようかなって思ってます(笑)!!

エースくん

今更ですが企画してくださってありがとでしたー!!
や、男3人はぶーぶー文句言いつつ絶対楽しいって!!
私も男に生まれてたら行きたかったですもん、男だけでディズニー(笑)!!
やぁでも私も、かりんこさんに癒されてましたけども(^v^*)
プリティーでキュートな方でございました……!!

投稿: さや | 2010年6月21日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35168171

この記事へのトラックバック一覧です: もんすたーずいんく:

« 空いてるが | トップページ | 魚が釣れません(笑)!! »