« あと2日。 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »

2010年6月12日 (土)

むふっふ~♪

だって私にはメトロ傘があるもの!!
メトロの折りたたみ傘があるもの!!

だから常に傘は持っとるよ!!

でもね、2日くらい前からメトロ傘は長期休暇に入りました……

ほら、陽射しの強い季節になったから(-_-;)
晴雨兼用1000円の折りたたみ傘になりました。
そっちの方が軽いし、デザインも気に行ってるし、好きです、それも。
でもやっぱ淋しいー。
メトロ傘さしたいー。

メトロさんにグッズのお願いをしたいでございます。
エチカちゃんポーチとメトロ車両トランプ。
あとなんだっけ(笑)。

メトロのお客様センターのQRコードが凄いので、もし見かけたら近寄って見てみてくださいな!!
一つ一つの点が、メトロ路線のマークなのよ!!

ブログネタ: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?参加数拍手

|
|

« あと2日。 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35227304

この記事へのトラックバック一覧です: むふっふ~♪:

« あと2日。 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »