« 眠いぞー!! | トップページ | そして野球が今日はどらまちっく。 »

2010年6月 7日 (月)

……パピコ?

口淋しい時、口淋しいときねぇ……

今日、もわっとして具合悪い気がするなぁと思った時に食べようと思ったのはパピコだったよ(笑)。
まぁガマンしたけどね!!
やれば出来る子!!

喉飴以外だったらなんだろう。
イメージするのはガムなんだけど、実際はガムってほとんど食べないからなぁ。
あ、買わないから手元に無いから食べないんだろな。
手元にあるのは……パピコ?

ま、喉飴かな(笑)。
他に無いんだもん、手元に(笑)。

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

|
|

« 眠いぞー!! | トップページ | そして野球が今日はどらまちっく。 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35128715

この記事へのトラックバック一覧です: ……パピコ?:

« 眠いぞー!! | トップページ | そして野球が今日はどらまちっく。 »