« ……パピコ? | トップページ | 空いてるが »

2010年6月 7日 (月)

そして野球が今日はどらまちっく。

料理しながら聞いてたのは西武ー中日。
中日勝ってたのに、守護神岩瀬が打たれて逆転。
その頃阪神も、守護神藤川が打たれて同点。

6試合中3試合が2ケタ得点(・・;)
横浜がボロ負けしてるのは知ってて、ヤクルトがロッテにボロ負けしてるのも知ってて、『ロッテとオリックスが10打席連続安打の日本新記録』っていうからてっきり横浜の相手がオリックスなんだと思ったら。
横浜がやられたのは日ハムで、オリックスの相手は広島でした。

楽天ー巨人は1-0延長サヨナラ……オリックスから(でも日ハムでもロッテでも)1点もらってれば延長行く前に終わってたのに……

パリーグが強いよねぇ。

|
|

« ……パピコ? | トップページ | 空いてるが »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/35128861

この記事へのトラックバック一覧です: そして野球が今日はどらまちっく。:

« ……パピコ? | トップページ | 空いてるが »