« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今日の献立

献立考えるのめんどい私は、よくその場にいる人に『何が食べたい?』って聞きます(´∇`)
そして言われたものを作ります。
その人は食べられない(だって家に帰って作るからね!)のに(笑)。

そんなわけで今日は冷しゃぶ。
なので他も中華系でまとめてみたよ、珍しく♪
いつもはメインが和風なのに洋風スープとか、超てきとーなのに(´∇`)

6月が終わっちゃう……2010年が半分終わっちゃう……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月29日 (火)

とりあえずお風呂!!

そして後半見るんだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月28日 (月)

……嘘だ。今日が28日だなんて嘘だ。

1年が半分終ーわーるー。
今年も残すところあと…365÷2くらいになりました。←計算が出来なかった

そして毎日暑くてやる気がなくなります、どうしたらいいですか。
パピコを常備すればいいと思います。
でもなんでうちの近所にはパピコが無いのだろう……『家まで30分以上』な場所ではよく見るのに……

クマのイベントも気づいたらもうあと2日しか無いんです!!
ワガママクマさんはクリアしたんだけど、あ、超嘘、気さくなクマさん、あ、いや、えっと、一番上のクマさんはクリアしたんだけど、ずっと会ってたワガママなクマさんがあとハート1つなんだ。
でもパンダもあと2回会いたいんだ。
明日まずワガママさんと約束して、遅刻してパンダと会って、約束やり直してワガママさんに会うって出来るの??
……出来なかったらパンダ諦めて明後日のお昼までにワガママさんに会うよ(ρд;)

ところで私はわらしに好かれ過ぎじゃないかと思います。
一昨日また来たんですけどもー。
可愛いからお祓いすると悲しくなるのよ……

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年6月27日 (日)

そして結婚式の司会も終了!!

誰のって言っていいのかしら?
お疲れ様でしたー!!

結婚式ってさ、ほんとに本人たちの雰囲気出るよね。
和やかだったり厳かだったり正確だったり気さくだったり。
あったかいお式でした。

今から二次会行ってきまーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ありがとうございました!!

見に来て下さった方、本当にありがとうございました(≧▽≦)

準備とかいろいろ、ほんとにいろいろ滞ったりしてたんですが、無事に終了してよかった。
自分で言うのもなんですが私たちの作品は台本が素晴らしかった(笑)。
や、自分で言うのもとか書いたけど、台本書いたのは私じゃないんだけどね(笑)。

ほんとに好きなんだー、この話。
うまくホンに歌も絡めてくれて、最後には歌って締めくくるんだけどね。
気持ちが伝わってきたって歌も誉められて、本当に嬉しい。
でも私はなんか今日はコントロール効かなくなって号泣してしまって『どうしよう舞台用に化粧濃いのに!!』って焦った(笑)。

でも楽しかったよ~♪
終演後に声かけてくださったきんぴ~さん、ありがとうございました(≧▽≦)

さて、明日は結婚式の司会やるのでもう寝ますよ!!
それが終われば懸案事項は…あと2つ(゜-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月26日 (土)

はたと気づく。

来てくださる方にはハコまでの地図とか送ったんだけど、自分は見てないことに気づく。

あれ、駅ついたら私はどーすればいいの( ・∇・)

やややややばしっ!
もうすぐ駅につく!!
それまでに検索だっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして当日なう。

荷物多くてがらがらにしたけどそれでも入りきってない感じ(;・∀・)
夕方から雨とか止めて(/´△`\)

そんなわけで今日は朗読劇当日だよー!
いま手帳見たら、2月から動いてたんだねぇ。
パンフはminaちゃん、チケットは夏ちゃん、記念品はmanaちゃんが作ってくれました。
ゲストなのに(笑)!!

え、私?
私はえっと……タイムスケジュールとかお客様リストとか……←目立たない
あ!
前説!
前説考えました(笑)!!
ので10分前には来てくれたら嬉しいな(*´∀`)♪

って今さらゆーなってね(´∇`)

ほいじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月25日 (金)

ホットケーキを焦がしたよ

ゴールシーンを何度も何度も見ていたら、ついうっかり。
ぼろ泣きですほんとに(>_<)
結果出せてよかったねー(>_<)
俊輔ファンな母の『俊輔の時代が終わっちゃったのかな』ってのが切なかったけど……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月24日 (木)

うっかりと。

また日付変わるとこだった(笑)。

今日はねやらなきゃいけないことがいろいろあったんだけど、家でも出来るような事務作業をカラオケでやってたのだ。
ほら、家にいると誘惑多いから……
カラオケだと芝居の練習も出来るしね。

んでだ。
黙々と折ったり貼ったりしてる時にです。
クロッソにはいいものがあるんだよ!!
『キッズ』という項目の『乗り物』っていうとこにね、『0系』『100系』『300系』『500系』『700系』『200系』『400系』の動画があるの!!!
それを延々かけておりました。
……手は止まって無かったよ!!
……そんなには!!!
←カラオケにも誘惑多いよというお話

0系はやっぱ可愛いっすよー。
500はもちろんかっこいいけど、あの丸っこいのが可愛い可愛い可愛い。
200は引退しないで欲しいなぁ……
あと400もやっぱかっこいい。
引退悲しい……
中央線の201形ももういなくなっちゃうねぇ。
1つ6月で引退しちゃったから、もう1編成しか残って無いよね?
でもねこないだね、大阪行く日、オレンジの子に会ったの!!
思わず乗りそうになった!!!

あれ。
私は電車の話をしに来たので無く明日や明後日の準備の話をしようとしてたのだが(笑)。

もういいやー。

頑張れニッポン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月23日 (水)

あらやだ( 笑)

また日付変わっちゃってた(笑)。
操作操作。
だってさー。ケータイ電池が持たないしさー。
とうとう充電差し込むとこのカバーも外れたんですけど(笑)!
満身創痍だよこの子!!

イングランド勝って欲しいなぁ。
特に応援してる国は(日本以外は)ないんだけど、アメリカよりはイングランド。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月22日 (火)

早く帰るー!!

明日も早起き(>_<)!!
今週はなんかもうほんとに、
わーっ!!
って感じだ(笑)!!

いや、楽天が負けたことでなく!!

そんな中デンマーク戦を見るか真剣に悩むよ。
深夜というのはなんとかしようと思えばなんとかなるから困る!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年6月21日 (月)

大阪でもいつも通り

私ね、いつも言ってたんです。
首都圏の電車以外はそんなに興味無いって。
自分でもそう思ってたんです。

なのに大阪に行って見る電車見る電車はしゃいでて、ラピート見た瞬間に『ラピートだ!!』って口から出たってことは、ふつーに電車好きなんだと思いまし た(゜-゜)
ただ、ほんっとに全然詳しくない(ラピート知ってたのもMSEと一緒に本に載ってたから知ってただけ)ので、鉄子だねって言われると全力で否定しちゃうけ ど^_^;
本当に鉄な方に申し訳なくて(・。・;

そんなわけでケータイから撮った写真ですがご紹介~♪

大阪でも地下鉄は色分けされて番号振られてました。
そして大阪でもMはレッドでした(笑)!!
御堂筋線。
Yはえっと四街道筋みたいななんかそんな名前の……
Tが紫だったりなんかいろいろおもしろかったです~♪

ラピート!!
南海さんには1駅だけ乗ったんだけど、乗る前に駅に向かってる時に高架を走ってくラピートが見えたんですよ。
なので『なんばが終点だしもしかしているんじゃないのいるんじゃないの』とずっとそわそわ。
なんば?だっけか。
終点についたらトイレに行くとみんなが言うので『じゃあその間にラピート見に行っていいですか!!』と特急ホームに向かいました(笑)。
なかなか帰って来なかったらしく、乗ってっちゃったんじゃないのとか言われてたらしいです(笑)。

内装も素敵♪
ただね、この潜水艦か軍艦みたいな外観も面白くて好きだけど、私はやっぱりMSEたんの方が好きです!!
今度ほんとに乗ろうと思う。
片道2500円くらいなら往復するためだけに乗ってもいいんじゃないかしら。

南海電鉄さんの一般車両。
松本零二さんののデザインです。
側面にはメーテルさんみたいな人もいました(笑)。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月20日 (日)

一足早く

さよなら大阪〜。
だがしかし問題は、私が一人で駅にたどり着けるのかという。
っちゅか既にホテルから出られず右往左往し終わったとこなう(笑)。
やっと出たら今度は地下鉄と阪急は見つけられたけどJRが見つけられないなう。
クリア!

そこもクリアしたら今度は何番線に乗ればいいのかわからないなう。

クリア!!

だって検索したら東海道線に乗れって言われたのにそんなのが無いんだもん!
京都線って名乗ってるんだもん!!
高槻って新大阪と同じ方向ですか!?

ふぅ。
合ってたっぽいよ。

にしても西日本の電車はまたなんか違ってええのう。
あ、あれ何あれ!!
青くて白くて尖ってて丸い!!

500系いないかな500系……

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お好み焼きはつせ

お好み焼きはつせ
んまかった〜ヾ(≧∇≦)〃
ふわふわだった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月19日 (土)

ラピートヾ( ≧∇≦)〃

ラピートヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
超かっこいい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

通天閣ー!

通天閣ー!
大阪ってはんぱなく湿度高い(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

行ってきます!

行ってきます!
さらばっヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月18日 (金)

あ(;・∀・)

ドコモからお金払わないと止めるよハガキが来ました。
引き落としな私にこれが来たのは初めてです。
つまり。

口座、空なんだ(;・∀・)


いっいちおう言い訳しますと口座2つあるんだからね!?
もう1個の方には超いっぱい入って(たらいいなと思って)るんだからね!?

慌てていまそっちにお金を入れて、1年くらいしてなかった通帳記入をしてみたら、通帳が新しいのに変わったよ(笑)。

明日から大阪行くのに何も準備してない私。
だ、だいじょぶかな……カバンどしよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年6月17日 (木)

ぐふふ(*≧m≦*)

ぐふふ(*≧m≦*)

今日、こんなキーホルダーとストラップを合計3個買いました♪

有楽町線駅名全部揃えたら15000円くらい。
メトロ全駅揃えたら20万円くらい。

……悩まないよ?

悩まないけど……

お金の話と言えば今日、お財布拾いまして。
交番に届けたら、たぶん盗まれて捨てられたお財布だったのかほとんど現金は無かったんだけど1円玉1つだけあったのね。

『えーっと……権利……要りますか?』

っておまわりさんに笑いながら尋ねられました(笑)。

放棄しなかった場合、一定期間持ち主出なかったら1円もらえるの(笑)?
お礼の電話なども要らないということでよろしいでしょうかと言われたので、はい、と。

実はねー前にキャッシュカード拾って届けた時は持ち主からお礼の電話がかかってきて。
ぜひお礼の品を送らせて欲しいと住所聞かれたりして、ちょっと困ったんだよね。
たいしたことしてないのになーって。

今日のもバイト中だしね(笑)。

でもたぶん持ち主は見つかると思うだ。
だって免許証やらキャッシュカードやら診察券やらなんかやたらといっぱい入ってたから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年6月16日 (水)

さすがに眠くなってまいりました。

なのに思わずこんなの見ちゃってしまってどうしましょう(笑)。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/other/p2ff97366c8f713e31d91d65b9fd48427

や、だってなんかニュースになってたからつい……

私は毎日10時間寝たいんだけどね、意外と寝ないで平気な人なのかもしれないと思い始めた。
はやぶさやらサッカーやら飲み会やらでここ3日は3~4時間ずつなんだけどなんともないもんね。
いや、眠い眠いずっと言ってるけどそれは8時間でも10時間でも言ってるから(笑)。
ただねーやっぱりねー肌は荒れるんす。
ただでさえニキビ出来やすいのに。
そしてやっぱりこう、精神的に、『もっと寝たいしょぼん……』ってなるからね。
もっと寝たいよね。
暑いよね。
パピコ食べたいよね。

昨日、『しばしばリアクションが普通じゃないですよね』って初対面の人に言われました。何故だ。
それを言われた瞬間はただ、払った飲み会代から500円が返却されたから喜んで『しかも平成20年の!ぴかぴか!!』って言っただけだったのに……
なんかほんとに綺麗な500円玉だったんだー。

あれ、でも20年って2年前?今年じゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月15日 (火)

6月ももう半ばでございます。

交流戦も終わっ…てなかった(笑)!!
優勝ももう決まったのにまだやってたのね〜。

またしてもお返事溜めててすいません(*_*;
今年は日曜が忙しいんだけどなんかどうもリズムが掴めてなくて。
や、今日も朝の6時半に家を出ていま帰宅なので忙しくしてるんだけどね、ちゃんと(笑)!!

どうでもいいけど蒸し暑いー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きゃっほ〜いヾ( ≧∇≦)〃

早く寝なきゃ(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月14日 (月)

2周年~♪

副都心線開業から2年ですよ今日は!!
ちゃんといつもはJR使う区間も副都心使ってみたりしましたよ今日は!!
でも来た車両が西武車両だったので見送ってみたりしましたよ……10000系に乗った♪

そんな日に千代田線も銀座線も人身だなんてー……
地下鉄は人身少ないのにね。
銀座線の方は15分で復旧してるからたぶんおおごとではなかったのだと思…いたいけど。

なーんて電車の話は置いといて(笑)。

はやぶさ、なんでテレビ中継しなかったんだろ。
どうせ家にはいなかったけどさ。
でもテレビでやったら絶対視聴率よかったと思うのになー。
だって周りみんなその話題(興味あるかどうかは別として)知ってたよ?
南アフリカに人を送ってるからオーストラリアにまで回せなかったのかなぁ。
まぁ現地に行って実験の邪魔になっちゃったりしても困るけど。
せめて相模原での中継を生中継くらいしてほしかったな……

『こんなこともあろうかと』の動画、知ってます?
うちゅーせんかんやーまーとー♪に合わせてのはやぶさ動画。
あれを1月に見た時も泣いて笑ったけど、いま見ると更に笑って泣ける。
凄いよねぇ、予定通りの場所にぴたりと着地するの。

はやぶさはね、ほんとはカプセルだけ放出して自分は次の星に向かうことだって出来たんだよ。
でもはやぶさがぎりぎりまでカプセル運ばないとカプセルが市街地に落ちちゃう可能性があったんだよ。
だからカプセルをちゃんと砂漠に落とすためにはやぶさはぎりぎりまで大気圏に近づかなきゃいけなくて。
ぎりぎりまで近付いた後に方向転換する装置はもう壊れちゃってたのに。

はやぶさのさー、最後のツイートが“ただいま”でさー。
最後に撮った写真がモノクロの地球でさー。
その直後に突入したんだと思うとなんかほんとに泣けてくるの。

7年間、60億キロの旅って凄いよねぇ。
お疲れさまでした。
おかえり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月13日 (日)

おかえりはやぶさー!!

帰ってきたんだね帰ってきたんだねおかえりなさい!
カプセルの中身、ちゃんとあるといいなぁ。
ちゃんと回収できるといいなぁ。
でもそこに未知の細菌入ってたら、大発見だけどバイオハザード(;・∀・)

相模原にワープしたらさぁ。
アイテム地域じゃないのにアイテム来るし。
私の網に、このがらくたコレクターな私の網に、大物かかったんですけど!
ありがとうはやぶさ……

ってなわけで誰か助けて(笑)。
あたいもう寝たい(笑)。
……まだ帰ってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早く帰って寝るだよ!

でもその前にはやぶさどうなったの!?
はやぶさまでには帰るつもりだったのにー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかえり、はやぶさ。

今日の23時にはとうとうはやぶさが帰ってくるよ(>_<)
もう月よりも近くにいるんだよ(>_<)

イカロスくんやあかつきとの会話を見ては涙する日々です。
今もあとはもう地球だけを見て翔ぶよっての見て涙目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月12日 (土)

むふっふ~♪

だって私にはメトロ傘があるもの!!
メトロの折りたたみ傘があるもの!!

だから常に傘は持っとるよ!!

でもね、2日くらい前からメトロ傘は長期休暇に入りました……

ほら、陽射しの強い季節になったから(-_-;)
晴雨兼用1000円の折りたたみ傘になりました。
そっちの方が軽いし、デザインも気に行ってるし、好きです、それも。
でもやっぱ淋しいー。
メトロ傘さしたいー。

メトロさんにグッズのお願いをしたいでございます。
エチカちゃんポーチとメトロ車両トランプ。
あとなんだっけ(笑)。

メトロのお客様センターのQRコードが凄いので、もし見かけたら近寄って見てみてくださいな!!
一つ一つの点が、メトロ路線のマークなのよ!!

ブログネタ: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月11日 (金)

あと2日。

はやぶさが帰ってくるまであと2日。
ツイート見てると本気で泣けてくるんだけど……
7年の旅があと2日で終わるとか(;-;)
帰ってこられてよかったねってのと、でもカプセルは拾い上げられるけどはやぶさ本体は燃え尽きちゃうんだよねってのと。

何はともあれ無事にたどりつきますように。
無事に役目を果たしますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月10日 (木)

魚が釣れません(笑)!!

manaちゃんが言いました。
『魚14匹しか釣れない』
私は(当時)8匹ですけど!
『え、でもガラクタ16個もあるんだよ!?』
私は(当時)24個ですけど!!

ちはやに聞いてみました。
『魚12のガラクタ14』(だっけ?)
私は今、魚が12のガラクタ35ですけど!!

タマキにも聞いてみました。
『ガラクタが魚の2倍』
私、常に3倍ですけど!!!

しかもガラクタだぶりまくってるから、実際は12:50くらいだと思うんだ。

なんでー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年6月 9日 (水)

もんすたーずいんく

そんなわけで昨日はランドに行ってました!!
超楽しかったです(≧▽≦)
でも私、イースターのショーは見てないことが判明(笑)。
私が見たやつ、イースターのじゃないらしいよ(笑)。
まぁいいです、それも私は見たこと無かったから……

でね、あのね、モンスターズインクのも初めて見たの。
前評判はいまいち(子供は楽しいかもだけど大人は楽しくない)って聞いてたから期待してなかったんだけどさ、すっごく楽しかったよ!?
いや、別にメトロのマークばっかりだからじゃなくて(笑)!!
……青字の『M』にときめいてたのは確かだけども(笑)!!

ブー可愛い、ブー可愛い。
何あの可愛い生き物。

自分が照らしたおかげで何かが出てくるとやっぱり嬉しいし。
あとね、一緒に行った中に誕生日シール貼ってる人がいたんだけどね、そしたら最後のおばさまモンスターが『あら、3台目のあなた、誕生日なのね。ハッピーバースデー』とかって!!
なんで!?なんでわかるの!?なんで!?!?

って興奮してもう1回乗って同じ事言われてきました(笑)。
いや、でもセリフは違ったけど!!

今日その話してたら、わりとみんな『あぁ、見えてるんだよね』って反応だったんだけどなんで驚かないの(笑)!?

見えてるって誰に?何が?
中に人が入ってるの??

タートルトークもそんなんですよって言われたから、今時はそれがふつーなの?

シーも行きたいよー。
タートルトークも行きたいよー。
……今月中なら4800円なのよね。
……一人で行ってこようかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年6月 8日 (火)

空いてるが

空いてるが
ファストパスが溜まる程度には混んでおる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 7日 (月)

そして野球が今日はどらまちっく。

料理しながら聞いてたのは西武ー中日。
中日勝ってたのに、守護神岩瀬が打たれて逆転。
その頃阪神も、守護神藤川が打たれて同点。

6試合中3試合が2ケタ得点(・・;)
横浜がボロ負けしてるのは知ってて、ヤクルトがロッテにボロ負けしてるのも知ってて、『ロッテとオリックスが10打席連続安打の日本新記録』っていうからてっきり横浜の相手がオリックスなんだと思ったら。
横浜がやられたのは日ハムで、オリックスの相手は広島でした。

楽天ー巨人は1-0延長サヨナラ……オリックスから(でも日ハムでもロッテでも)1点もらってれば延長行く前に終わってたのに……

パリーグが強いよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

……パピコ?

口淋しい時、口淋しいときねぇ……

今日、もわっとして具合悪い気がするなぁと思った時に食べようと思ったのはパピコだったよ(笑)。
まぁガマンしたけどね!!
やれば出来る子!!

喉飴以外だったらなんだろう。
イメージするのはガムなんだけど、実際はガムってほとんど食べないからなぁ。
あ、買わないから手元に無いから食べないんだろな。
手元にあるのは……パピコ?

ま、喉飴かな(笑)。
他に無いんだもん、手元に(笑)。

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 6日 (日)

眠いぞー!!

JRバスのマークは何故つばめなのだろう。
特急つばめとは関係ないの?
←いまつばめバスが走っていった

今日は楽しかったー!
や、いつも通りな日曜日なんだけど(笑)。
面白いディレクターさんで凄く楽しかったの。
素敵な人と会えるのは楽しい。
でもね、やっぱりね、自分の頭の固さと言うかなんというかね、うん。

あ、またつばめバスが走っていった(笑)。

野球は楽天が勝ったヾ(≧∇≦)〃
のだけ見た(笑)。


支離滅裂なのは眠いからだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 5日 (土)

もう半そでが普通?

今日、恐る恐る半そでだけで出かけてみたら全然問題無かった。
だがしかし、朝早くて夜も遅い可能性のある私としましては、不安なわけです。
今って何を着たら一番いい季節なのかな??

もう6月だしねぇ。
でも梅雨寒って言葉があるくらいだしねぇ。

今月が終わったら今年がもう半分終わるっちゅーことですよ!!恐ろしい!!

私のカレンダーは未だに1月だというのに(笑)!!
だだだだって1月が有楽町線10000系なんだもん……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 4日 (金)

風邪をひいたよ!!

たいしたことないんだけど風邪ひいたと思われたくないから認めないことにしてたけどそれより素直にさっさと認めて治した方が偉い子だと悟ったよ(笑)!!

今日と明日はマンガラッシュなので風邪なんか引いてる場合じゃないし♪
来週も再来週も遊びの予定があるから風邪なんか引いてる場合じゃないし♪

あとねーあのねー、ここで告知するかは凄く悩むものが今月末にありまして。
朗読劇なんです。
で、一応本名と同じ活動のつもりでやってたものなんだけどいろいろやってるうちにやっぱり本名とは切った方がいいかなぁと思ってるユニットのものなんです。(長文・笑)

なので、ここに書くつもりなかったけど全く告知しないのもなぁと思って、うーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月 3日 (木)

今年初パピコ!!

今年初パピコ!!
を、昨日!!

やっぱパピコはうまかとです。
誰よりも早く食べ終わりました(笑)。

今日も、朝家を出たときは肌寒いかなーと思ったんだけど、なんのなんの。
暑かった( ̄▽ ̄;)
折り畳みの晴雨兼用を持ち歩く季節だね!
……ということはメトロ傘としばしのお別れ(;つД`)

というわけで。(こじつけ)

日中の空いた時間を使ってメトロツアー(*´∀`)♪
フリーパス2枚買ってあるのに持ってきてなかったから、新たに買っちゃった(;¬_¬)

でも32種制覇したよ!!
今出てる料理は全部作ったー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月 2日 (水)

のどいたし。

昨日からやばげだったのですがね。
起きたらやっぱ痛いわ( ̄▽ ̄;)
ありがたいことに冷蔵庫に大根あったから朝からすってきた……!
ありがたいことになんとか私でも食べられる辛さだった……!!
辛かったけど(;つД`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年6月 1日 (火)

ありゃ

目覚ましのかけ間違いによりいつもの電車に間に合わなかった( ̄▽ ̄;)
1本遅いのでも間に合うことは間に合うんだけどさー、ぎりぎりなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
どうせ間に合わないなら家でもすこしいろいろすればよかったわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »