« ぐーぐる | トップページ | わらしくん本領発揮( ´∇`) »

2010年5月22日 (土)

ピンクの荒川線!!

初めて見たー!!

今日は家でやらなきゃいけないことあったんだけど、まだメール来てないからいいかなって遊びに出かけた(笑)。
旧古河庭園と飛鳥山公園行ってきたよ(*^_^*)

バラが超綺麗だった!洋風庭園も和風庭園も洋館も素敵!!
ただ、人も凄かった……
土日に行くもんじゃないなとは思っただよ。

そして飛鳥山公園は素晴らしい。
緑が多くて、噴水があって、渋沢栄一の別邸なんかも残ってて、静かなエリアと賑やかなエリアがあって、デゴイチがいて、都電6000型もいて、モノレールがあって、ピンクの荒川さんまで見せてくれた。
素晴らしい。
北区はいいとこだよねーって行くたびに思う。
投票率も高いし、子供が大事にされてる感じがする。

そして6000人を超える決意をしてみて3日(くらい)。
初わらし来襲。
でも今のとこ(6ターン分)はまだイタズラしてないよ。
ちょこリバと豊作の秋のレベル19をくれただけだよ。
可愛いのでちょっと同居してみます!!
イタい目見たらお祓いします(笑)!!
可愛いとか言いつつ準備は万端なんだ。
お祓いアイテムは買ってあるし、アイテムは全部倉庫と宝箱に移動させたし、お金は友達に預けたし、残ってたお金も葛藤2つに変えて倉庫に移動。
募金されたらそれ売るんだ。
隕石もまぁ避石針キャッチしたらもったいないな程度だし、あとは何がロバ化されるかだけびくびく……でもたぶん私が設置してるのって高くて2500プラくらいな気がするし……

|
|

« ぐーぐる | トップページ | わらしくん本領発揮( ´∇`) »

」カテゴリの記事

コメント

ピンクの都電かっちょいい! 初めてみた
3月頃、雑司ヶ谷の鬼子母神へ散歩に行ったときは、みかけなかった。今度ぜひ乗ってみたいな。

それから、旧古河庭園の洋館にバラ園、昔行ったことがあるけど、素敵でした。

投稿: ラフ | 2010年5月23日 (日) 03時30分

コロプラ、5000半ばからなかなか住民が増えなくて、うがーヽ(`Д´)ノってなってたら、今日一気に来て6030になりました(゜ω゜)
近いうちにわらしくんがお出でなすります(笑)

さやさん対策バッチリじゃないですか~!!
きんぴ~は練りようがないので、真正面から受け止めようと思います…(´ω`)


路面電車良いですねぇ~(*´Д`*)
ロマンが溢れてます。
北区、なかなか行く機会がないですが、今度行ってみたくなりました(*´ω`*)

投稿: きんぴ~ | 2010年5月23日 (日) 10時28分


ラフさん
バラはほんと素敵でしたー!!
ただ人が多いのがやっぱりちょっと^_^;
人ごみって疲れますよね……
館内見るには事前の応募が必要なんですねー。
喫茶店に入ったら少しだけ見られましたが(>_<)

ピンクの荒川さんは数カ月前に登場したんですよね!!
普段都営をよく使うので広告写真などではよく見てたんですが実物は初めて(≧▽≦)
可愛かったです(≧▽≦)


きんぴ~さん
北区、ぜひぜひ!!
近くに六義園とかけっこういろいろ庭園があるんですよ~。
紅葉の時期とか桜の時期とか狙って行くもよし、空いてる隙間の時期を狙うもよし(笑)。
東京にお越しの際にはぜひ♪

6000人突破おめでとうございます(≧▽≦)
『自由帳』で『わらし』って検索すると、対応とか書いてくださってる方がいるんです!!
わかりやすく言えば、わらしのイタズラって
1.プラを勝手に募金
2.マイアイテムに入ってるアイテムを無くす
3.設置してあるアイテムをダメアイテムに変える
4.ミサイルのスイッチを勝手にオンにしたりオフにしたり変える
なんです。
なので、アイテムは倉庫に移動して、プラはあまり持たないようにして、ミサイルが予想外の動きしても平気なように避石針多めにつけておく、と。
あとはアイテムのダメ化だけが恐いんです……

投稿: さや | 2010年5月23日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/34821215

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの荒川線!!:

« ぐーぐる | トップページ | わらしくん本領発揮( ´∇`) »