« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

明るいね〜

もう6時なんだ!!
日が長いのはただただ嬉しいよ。
つつじが咲き始めたー。

本屋さんにて真剣に悩む。
誰もが振り返る美少女は鉄道オタク、という少女マンガを買うか買わぬか。
美少女ヒロインは好きだ。
電車も好きだ。
だが、だからと言って話が好みかはわからないじゃないか。
いや、好みでなくともよく読む私である。
だがしかし好きなジャンルこそ拘り多いから躊躇ってしまうじゃないか。
こ、この作者さんご自身が電車好きなのかなぁ……←そこ大事

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2010年4月29日 (木)

ケータイのマンガを

初めて読んでみた。
あ、エロいやつじゃないよ(笑)!!

無料サンプルは前にも読んだことあって、その時もデジタルは別に好きじゃないなと思ったけど、『安くて』何より『部屋が散らからない』ならいいかなとちょと思ったの。

部屋が散らからない(本が増えない)は確かにいい!!

だがしかし、安くはないよね??

そして何よりやっぱり、

読んだ気がしな〜い!!

話はすっごく好きだったんだよ。
泣いたの。
なんだけどたとえばさ、あるセリフで『え、直前に相手はどんな表情してたっけ』って思って『戻る』ボタン押すでしょ。
アナログなら視線を動かすだけなのに、デジタルだと微妙なタイムラグがあるでしょ。

そもそも、たぶんマンガ1冊分くらいの長さなんだけど、15分割されてるの。
なんでこんなしょっちゅう話を切られるねん!!
←容量の問題です

いま『あのシーンもっかい読みたい』と思っても、15話のうちどの辺かもわかんないし。
全体の大きな流れはいまいち頭に残ってないし。
目も疲れるし。

私はやっぱり紙媒体の方が好きだ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月28日 (水)

カラオケに行きた~い!!

こないだねこないだね、まななんとカラオケに行ったの。
んでね、合唱曲とか教科書の歌とか歌った(笑)!!
意外と覚えてるんだなー。
そして主旋しか歌えないっていつも言ってるけど、そういや私、メゾばっかだったからハモりパートばっかだった(笑)。
音程的に一番楽だろうと真ん中選んでは、音が取れなくて四苦八苦していた幼少のみぎり。
いや幼少でも無い(笑)。
ウィーンの森の物語もたぶん今でも歌えるよ、メゾだけど。
はなーさくこみっちよーとりーなくーおかっべよー

まななんとこのダムのサイトでアップされるから、聞くのを楽しみにしてるのだ!!

でも、うん、本命のトライアングラーとか君をのせては私も超反省(゜-゜)
もっと頑張る、今度!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010年4月27日 (火)

やっぱカフェインはよくない……

眠れないよ〜……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月26日 (月)

こないだの週末

春と冬を堪能してきた♪ あ、同じ日に(笑)。 行き帰りに満開の桜を見て、その後は雪山でスキーだった。



だがしかし、春スキーいやー!!むりー!! 雪が重くてさぁ、足を取られてさぁ、全然急じゃないとこでもバランス崩しまくって疲れるったらもう!! おかげで酷い筋肉痛ですよ(笑)!! でも次の日にはちゃんと早朝から働いたもんね、ちゃんと起きられたもんね。 というかいつもよりぐっすり寝られて爽快だった。 だがしかし筋肉痛は今日もまだ残っているのであるよ。 日本って凄いなぁって思った。 東京はもう新緑の季節なのに、沼田辺りは春爛漫で、日光の辺りは冬なんだもん。 吹雪いてたんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月25日 (日)

玄関の鍵が開いてたよ!Σ( ̄□ ̄;)

誰だ〜最後に帰ったの〜Σ(T▽T;)

今日はなんだかすっごくいい天気。
日中は気温上がるっていうから薄着なんだけど今は風が冷たい。
すごくこう、爽やかな空気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月24日 (土)

マック!!

今日は筋肉痛になったわさー。

って話をしようとしてたのにコネタマに釣られた(笑)。

私は細いポテトが好きなのでこの中だと断然マック。
ファーストキッチンのも好きだけど、とにかく私はシンプルな塩味が好き。
じゃがバターとかもね、おいしいんだけど。
食べてるうちに飽きちゃうから。
やっぱ普通のが好き。

値段が均一だったらどこが一位になるのかなぁ。
モスとケンタは人気だよね。
でも私はカリカリ派(笑)!!

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月23日 (金)

あとそうだ、

今日は
シェイクスピアの誕生日で
イギリスを守護する聖人の誕生日で
そして私の誕生日だ。


かつて英語の先生が言っていた。


毎年書いてるので今年も書いておく(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありすいんわんだーらんど

そんなわけで見て来ました、アリス♪
『続きを読む』以降はネタバレになるからね、気をつけてね。

まず最初に本編と関係ないこといくつか(笑)。
あのね、予告の前にね、メトロのCMが出てね、うはうはだったんだけどね、有楽町線の駅だけ紹介されないのはなんでなんですか?
他は8路線全部あったのに……なんで有楽町線だけ無いんですか……
でもスクリーンいっぱいでメトロの駅やマークを見てしやわせヽ(^o^)丿

そして、銀魂の予告というか前売りの宣伝は銀魂らしくて楽しかったです。
特別グッズ(前売りじゃなくてポップコーンか何かだった気がするけど)が3種あって銀さん・新八・沖田さんだったんだけど、3人目が沖田さんなことより2人目に新八が入ったことに驚いてすみません(笑)。

そしてそして、これが初の3Dだったわけですが。
私、3Dは向いてないと思う……
ただでさえ驚きがり(?)なのに、こっちに向かって物が飛んでくるとか落ち着いて見てらんないよ(;¬_¬)
3D控えめと噂のアリスでもそうなんだから、ねぇ。
でもそれはまぁ慣れれば面白いのかなと思ったんだけど、メガネがね。
とにかくかけた瞬間から重くて頭痛する。
マツゲがぶつかって不快感あって手で支えずにはかけられない。
2時間手でずっと支えっぱなしだったのに途中からは耳も痛くなって辛かったです。
みんなは平気なの……?
弟が3D見た時は後ろで調節する紐がついてたとか言ってたから、映画館によってメガネは違うみたいなんだけどさー。
しかも3Dメガネってちょっと画面暗くなるよね?
見づらくなって目が疲れる気がするんだけど。

一度は3D見てみたかったから不満なわけじゃないんだけど、もしもう一回見るなら私は絶対2Dだな^_^

というわけで、やっと本編の話ですー(笑)。

続きを読む "ありすいんわんだーらんど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月22日 (木)

映画館な〜う

今日は時間があるのでアリス見ることにした!!
よく考えたら3D映画見るの初めてだ!!

前売りを買ってから、あれ、これ3Dに使えるのかなと不安に。
カウンターで聞いたら『追加300円頂けば使えます』と言われてほっとしながら言った言葉が『あ、かしこまりました』。

……はずらかし(〃_〃)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月21日 (水)

コールドストーン♪

今まで食べたこと無かったんだけどね。

歌ってくれたりパフォーマンスは面白いけど味は普通って前に言われたから『ちょっと気になるな』程度だったんだけどね。

『ここのを食べたら他を食べられない』って言う人に会ったらどうしても気になって、食べに行きました(笑)。
一人で(笑)。


一番定番で人気と聞いたのでストロベリーショートケーキセレナーデ。
そしてワッフルボールがいいよと言われ、ストロベリーソースのが昨日までと聞いてそれにしてみた。

美味しかった(≧▽≦)
ただね、ストロベリーなワッフルコーンはちょっと甘過ぎて、これにするなら中のアイスはさっぱりめにすべきだったなぁと反省。

何せ初めてだから注文の仕方もよくわかんなかったんだけどね、店員さんに初めてなんですーって言ったらすごく丁寧に説明してくれた♪
椅子も写真に写ってる感じの、豪華なので、平日日中ならのんびり出来て、いい感じ!!

よく31より美味しいとか31の方が美味しいとか比較されるけど、この2つは全然別物だと思ったよ。
コールドストーンのシンプルなのを食べたら比較できるかもだけど。
少なくとも今回食べたのは、アイスとケーキの間くらいだったもん。
私はたぶん気分によってどっちが好きかは変わると思う。
ただ、私は“アイス”がすっごく好きなので、31の方が好きな日は多いかもしれない(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月20日 (火)

続・ケータイさん


いやー。

ね?

気づいたら勝手に電源落ちてたり。

気づいたら復活してたり。

……ね?

要するにたぶん、完全に落ちた訳じゃなく、真っ暗な画面のまましばらく反応しなくなるようなのだがね。

うーむー。

ランドルフ、いつも頑張ってんのになー。
どうせ負けるなら藤井さんに勝ち星付いて欲しかった(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月19日 (月)

家庭菜園はやってないけど

よく育ったローズマリーがベランダに生えてることを昨日知った(笑)。
鶏とジャガイモに多めに塩を振って、オリーブオイルで蒸し焼きにするだけっていう料理に、ローズマリーも入れるって友達が言ってたのね。
そんな洒落たもん無いだろな~と思いつつ母に聞いてみたら『ベランダに生えてる』と。
20年前くらいに生協で買ったものだって。
凄いよね。
とても元気に生えてます。
美味しかったです(笑)。

というのは上にコロプラ…じゃなくて、なんだっけ。
コネタマテーマが出てたので思わず。

ケータイさん、5000円で交換サービスはやめて、3年使ったらふつーに機種変しようと決断したとたんなんだかいろいろ不調なんですけど(-_-;)
ときどき勝手に電源落ちてるし。
いま、お風呂入る前に3本だった電池がお風呂出たら1本になってた。
別に長風呂したわけじゃなく(笑)!!

アイスランドの噴火、ニュースとして見てるとやっぱりどうしても他人事な気がしちゃうけど、大変だよね。
鳥だったら片側のエンジンだけで済むけど、火山灰だと全エンジンが突然止まっちゃったりするんだって。
そう考えただけでも怖いよね。
飛行機大好きなんだけどさ。
あ、乗るなら電車より飛行機の方が好きだよ(笑)?
だって空飛べるもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月18日 (日)

今日18日だよねぇ

昨日が18日とか今日が19日って発言を今日なんども聞いてて、そのたびに違うよって言ってたんだけど、いまコロプラの食材が(たぶん期限間近で)変わってるの見てまた不安に。
合ってるよね、18日だよね、私が去年のカレンダー見てるわけじゃないよね。

私、いっぺんに一個のゲームしか出来ないや(笑)!!
コロプラと怪盗ロワイヤルとサンシャイン牧場とスイーツコレクションと。
コロプラはね、普段は別にそんなに時間かけてないんだけど、ここ2週間ほどはメトロイベントに時間取られてたから。
他のいわゆるモバイルゲームと同じくらい時間かけてて。

そしたらもうスイーツコレクションほったらかしだわサンシャイン牧場でよその畑に行かないわロワイヤル放置だわ。

うん。

スイーツコレクションはもうやめよかな。

ロワイヤルはねー、『やりますよ!!』って言った方とまだそれに関する話をしてないのでやめるわけにいかないのだ(笑)。

コロプラもメトロをクリアしたのでもう大丈夫♪
またのんびりモードに戻ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月17日 (土)

本日の収穫

本日の収穫
本日の収穫

コロプラなメトロフリーパス。
地下鉄博物館限定クレヨン。
銀座線開業時のレール。

そして。

メトロ制服なリカちゃん(o≧▽゜)o

定期券売り場でね、フリーパス買ったの。
そしたら販売してくれたお姉さんと、その隣にいたロマンスグレーな(たぶん偉い)駅員さんと会話が弾んでね。
もらっちゃった( ・∇・)
コロプラの説明して、普段からメトロ大好きだから嬉しいんですって言いながらメトロ傘とか見せてたら、『なんだか凄く嬉しいので私からです』って。

ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
地下鉄博物館行ってきますヾ(≧∇≦)〃
って手を振ってきました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月16日 (金)

ゆ、ゆき?

雪は好きだけど……4月の雪?

ケータイの充電がうまく出来ないだよー。
弟の充電器借りてみたら出来たから充電器が行けないんだと思って新しく買ったんだけど、やっぱりうまくいかない。
っちゅーか弟の充電器もその後はなかなかうまくいかない。
でも母のならばっちり。

要するに自分の充電器<弟の充電器<母の充電器

の順で成功する。

自分のはね、もうね、しっかり両手で握りしめてないと充電出来ない(笑)。
……新しい方でも。

端子をちょっと掃除したりしたら違うかなぁ??

使用開始から2年半、電池変えてからまだ1年弱。
だからあと半年くらい経ったら買い換えようかなってこないだ決めたとこなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月15日 (木)

寒くて指が動きません

寒くて指が動きません
寒くて指が動きません
寒くて指が動きません
今日、銚電乗りに行かなくてよかったよ!
たぶん凍えてたよ!!

午後暇だから行こうかなと思ったけど片道3時間半はさすがにな〜と(; ̄ー ̄A

代わりに一人でメトロ参り。
コロプラのメトロペイントをくださいって観音様と銀座さまと早川さまにお願いしてきた。
焼き立て(揚げ立て?)せんべいがめっちゃうまかとでした……!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スカイツリー!

スカイツリー!
初めて見た!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年4月14日 (水)

るぱーん

るぱーん

反射してよく見えないとは思いますが。

昨日帰ったら私の席の前に並んでらっしゃいました。
ルーツとのコラボ、ルパン一味。

母が大人買いしたらしいよ(´∇`)

というのを、たった今、『いま見たら売り切れだって!!』という興奮したメール受け取って思い出しました(笑)。

やー、すごいけどさー、なぜ自分の席じゃなく私のとこに並べるのさー(笑)。
私、食べる場所無いじゃん(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月13日 (火)

お花さん

お花さん
なんだか最近新宿区の道路沿いに花が植えられてるよ。
つつじより高いけど桜やポプラよりはずっと低い。
梅みたいなのや白くてふわぁっとしたのや、なんかいろいろ。

私は家族の中で一番植物に興味がなく、お世話全然しないダメな子なんだけど、それでもやっぱ和むね〜(*´∀`)♪

桜もだいぶ葉桜になってきたなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月12日 (月)

メトロとコロプラに

振り回されております(・∀・)

30分で帰れる場所から2時間かけて帰って次の日の朝がつらかった時には少々反省しました(;・∀・)

今はねーハードモードで路線を5つくらいゲットしたとこ。
ハードモードに入るまでは順調だったのになー。
ペイントいけるんじゃない!?って思ったんだけどなー。
18キロを狙って失敗した時には『_| ̄|○』になりました。
心が折れました。
でもおかげで毎日の移動距離は激増してるよ(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2010年4月11日 (日)

さよなら95

さよなら95
えー、ウィンドウズ95だった初代マイパソがとうとう明日廃品回収に出されることに。
たぶんこのブログ始める頃にはほとんど使ってなかったのに、もったいない病の私は捨てられなかったの。
でも明日、家族が他の壊れた家電とか自転車とかいろいろ出すって言うから。

98にはバージョンアップしてあったし、蝶番壊れてるけど、いまでもちゃんと普通に働くのよ?
ハードディスクが2ギガ、メモリは32(に増設して96)という子だけど故障らしき故障は一度もしなかったの。
ただ、古すぎて、LANに対応できないのでダイヤルアップ回線でしかネットが出来ないけど(;¬_¬)
でもそれはこの子が悪いわけじゃないじゃん。

廃品回収に出すからがしゃがしゃデータ消してたら悲しくなった。

あとパソコン本体以外にもう1つ悲しいもの。
ポストペット。
使わなくなったから家出もしなくてさ、2000日くらいでまだいたの。
それをアンインストールするのが悲しくなった……

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年4月10日 (土)

お花見…ご?よん?

お花見…ご?よん?

マイベスト、千鳥ヶ淵ヾ(≧∇≦)〃
やっぱいいっす。
千鳥ヶ淵は素晴らしいっす。
でもこの写真は営業終了したボートがおじさんに連れられて整列させられてるのが可愛くて(笑)。
しかもこのあとロープが切れて後ろの3つ置いてかれるんだ。
それが可愛くて(笑)。

桜の季節もそろそろ終わりだねぇ。
ゴールデンウィークにこまち乗る…じゃなかった、秋田行くから、その時まで咲いててくれないかなって期待してるんだけど(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 9日 (金)

にしても

もともと移動距離少ないのにアイテム週間地域に飛んでばっかで実動距離がますます減ってたここ数週間。
7日から一気に増えた( ・∇・)

メトロイベントのため( ・∇・)

おかげさまで11/18ゲットです。
あと7つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 8日 (木)

そんなわけで改めまして

コロプラな話(≧▽≦)!!

狙った距離で位置登録。
そのタイプのイベントが苦手なことは的当てでよぉぉぉくわかっております。
ので即行で笛を買ってしまいましてでもそのおかげで毎日とても助かっております(笑)。

今日は半蔵門線押上行き、千代田線北綾瀬行き、有楽町線新木場行き、丸ノ内線池袋行きを全て一発でゲット♪
……そのうち『1キロの誤差あり』が3つ。
あはっ(゜-゜)

ちなみに一昨日の初乗車が日比谷線中目黒行き、昨日が千代田線代々木上原行き、日比谷線北千住行き、副都心線和光市行き、有楽町線和光市行き。

ゆえに日比谷線・千代田線・有楽町線は早くも完了です(笑)。

ところで花粉かなぁ、今日はじんましんが酷いだ。
薬飲んじゃったー。
エルピアンは小さいのでぱぱっと(水が無くても)飲めるのはありがたいけど薬が無いと収まらないってやだよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 7日 (水)

悲しい。

訃報はいつだって悲しい。
でもまだ若くて、去年まで元気にプレーする姿を見ていて、まったく予期してなかった人が亡くなるのってなんかすごくショックだ。
ご冥福をお祈りします。

コロプライベントにわいわいきゃあきゃあしてたんだけど急にしょんぼりしちゃった……
のでそのイベントの話はまた明日^_^;

ところで今年のパリーグの順位は去年の最終順位のほぼ真逆でない??
まぁオリックスが早速失速してきてるけども……
横浜は得失点差ならそう悪くないんだけどとにかく小差の試合を落とすよねぇ(ノ_-。)
今日はせっかくランドルフが頑張ったのに……!!
こないだは1失点の寺原見殺しにして1-0で負け。
次の日はせっかく打線が奮起したのに13-12で負け。
おばかーo(;△;)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 6日 (火)

イベント始まってた!!

メトロイベントは17日からじゃなかったんだ!!
さっそくスタート(≧▽≦)

でもさー私さー狙った距離に移動するのめっちゃ下手なんだよねぇ……
今回は3つ的があるようなものだから平気かなぁ……

笛が保存用と使用用に欲しいです。
だってメトポンついてる!!メトポンついてる!!

テーマは絶対ゲットするの。
だってメトロなテーマだもん。
でも20日までにハードモードクリアは無理かなぁ……ペイントは諦めないとかなぁ……

でもでもハードモード超面白そう!!
実際の乗換えが出来ない路線には乗り換えられないんだって!!

でもでもでも。
有楽町線は日比谷線と千代田線に乗り換え出来るよう……有楽町駅と日比谷駅は同じ扱いにしてよう……
確かに三田線日比谷駅は目の前なのに、日比谷線と千代田線の日比谷駅は遠いけどね。
あ、じゃあ赤坂見附と永田町も別扱いなのかしら。
……いや、有楽町線って銀座線と交わるのそこだけだよね。ってことはそこは同じの扱いだよね。
なーんーでー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 5日 (月)

もんしゅしゅ

もんしゅしゅ
もんしゅしゅ
送り忘れていたよ、堂島ロール!
こっからロールケーキブームがやってきた(笑)。

私はね、中野のドーカンさんのロールケーキが今のとこベスト。
でも堂島ロールは流石の食感。
なんとゆーか、ケーキじゃないみたい。プリンに近い感じ…と言ったら言い過ぎかな(笑)。
ふわふわじゃなくてしっとりしてるの。
おいしかったっす!

でも最近の一番のヒットは……あれ。お店の名前もケーキの名前も忘れた。南北線沿線だった気がするって記憶しか。(しかもそれも自信ない・笑)
南北線だとしたらたぶん中目黒かなー。白金じゃなかった気がする。Sで始まった気がする。……シャとかシュとか。
と、とにかく、そこのショートケーキがすっっっごく好きでした!!

という話をしといて、最近おなかが腹になってきた気がするので、お菓子は食べないようにしてるんだよ(笑)。
あ、でも出掛け先ではガマンしないの(*゜ー゜*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 4日 (日)

4月4日という日付を見ると

18巻の発売日だなぁと思う(*´∀`)♪
エース登場の…18巻……

40巻前だから8年前かぁ。

ところでいま宇宙開拓史見てるんだけど、ずいぶん“声優”じゃない人が多いんだねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 3日 (土)

今日は遊んだ日!!

いっやぁ楽しかったです、7時間ボカロ三昧カラオケ(笑)!!
よくネタ尽きないよね、みんな(笑)。
私はエアコンの影響で目が乾いて眠くなったけど(笑)、でも楽しかったよー。そして疲れたよー(゜-゜)
歌うって体力要るんでござるよねー。

そしてケータイの充電器は相変わらず気まぐれです。
明日には回に行こうと思う……
でも桜も見に行きたいんだよなぁ。
時間あるかなぁ。

横浜と楽天の、1点差負け率に泣きそうです。しょぼん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 2日 (金)

だみだぁ

えっとその記憶力が……
あのね、最近ケータイで文字を打つのがめんどくてね(おい)、あとでパソコンやる時に書こうって思うと忘れるのね、書こうとしてた事(笑)。
憶えてるのはサンシャイン牧場の話だけなんですけど;;

アルバカって何、アルバカって(笑)!!
昨日は山火事になるしさー。まぁ外のあっかるいとこで見ちゃったから画面よく見えてないまま普通の画面に入っちゃって後悔したんだけど。でも家帰ってからパソコンで見たらちゃんとまた山火事だった。

昨日すすめられて、怪盗ロワイヤルも始めてみました。モバゲーの方でだけど。
コロプラは相変わらずハマってますがメトロコラボが始まるまではちょっと暇です(笑)。
そんなケータイゲーム事情。
そんな中、充電器かケータイ本体かわからないけど充電がうまくいかず大変です。困った困った。

昨日また言われた『人生楽しそうだね』って(笑)。
電車の話続けてたら鬱陶しいと言われたので、野球の話に切り替えたらそう言われた(゜-゜)
そして、『でもこの子は馬鹿じゃないよ』という証明として『3+3は?』と聞かれたのに『サンタさんは?』と聞きちがえて『……サンタクロース?』と答えて想定外だったとがっかりされた(゜-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2010年4月 1日 (木)

お花見すりー!!

お花見すりー!!
今日は御苑だ!!
さすがだ御苑!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »