« いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ | トップページ | 寝るね、確実に »

2010年3月28日 (日)

そうね、それしかないですよね

楽天初勝利(≧▽≦)!!
そりゃそうです。
中継がダメで抑えがダメなら先発が完投するしかないんです。
偉いよまーくん……
オフシーズンの野球選手バラエティ番組で『打てそうなピッチャー』を指名するコーナーで、岩隈を指名した小学生が『楽天のエースはまーくんだと思います』って言うだけあるわ(笑)。
私は今はまだ岩隈だと思ってるけどね。
ダブルエースだけど一人だけ言うなら。
潜在力や実力ではなく経験で。

にしても楽天、これで5試合連続1点差。
そんないい試合ばっかしなくていいから……

サンシャイン牧場のお花見特別キャラに爆笑です。
なんだい、ヨッパライオヤジって(笑)。
成熟したらどうなるの?人肉食べるの?ってはらはらしてたらお財布落としました、ヨッパライオヤジ。
ヨッパライカノジョが何を落とすのかも気になります。
誰か頑張って……!私は目押しとか超ムリ。超ダメ。

サンシャインって中国の会社がやってるの??
誰か動詞を2つ複合したら一つ目は連用形にするんだよって教えてあげて(笑)。
『呼ぶ戻す』じゃなくて『呼び戻す』だよって。
あとイベントやるたび毎回気になるけど『開催しました』じゃたぶん今はもう終わってるって雰囲気が強いよ。
『開催してます』か『開始しました』の方がいいと思うよ。

|
|

« いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ | トップページ | 寝るね、確実に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33971842

この記事へのトラックバック一覧です: そうね、それしかないですよね:

« いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ | トップページ | 寝るね、確実に »