« ちーまーきーたべたーべー | トップページ | いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ »

2010年3月26日 (金)

私のお勧め高橋(笑)

いやぁもう。
すごいっす、もう。
男子初の五輪メダル、そして男子初の世界選手権金メダル。

だがしかし。
私は今日はまだSPだと思ってたのだ(;¬_¬)
昨日の記事にあるでしょ?SPだねって(笑)。
今朝起きて即行で検索したら『金メダル』って出てきて『あれ!?なんで!?だってFSは26日の朝でしょ!?……え、今日26日なんだ』とな。

そんなわけでーなんか微妙に乗り遅れた感があるんだけど録画見たらやっぱり嬉しくなったのでー。

私のお勧めは前にも書いたけどSPが白鳥の湖
そしてFSがオペラ座の怪人

えー、白鳥の方は画像は綺麗だけど音声が小さく、オペラ座の怪人は画像が汚いです(笑)。
そして画像も音声も汚いし高橋の出来はまだまだだけどプログラムとして好きなのがラフマニノフ
ヒップホップとオペラ座じゃちょっとバランス悪いかな、クラシックも入れた方がいいかなという場合にはこれ(ラフマニノフのピアコン)か、もしくはチャイコフスキーのバイオリン協奏曲がいいな、。たぶん、白鳥と同じ年のFS。

確かね、同じ時に女子では村主がラフマニノフ使ってるの。
最後のスピンは物凄いけど私はやっぱり高橋のステップの方が感動するなって思ったの。

白鳥もオペラ座もラフマニノフもどれも今見ても凄いとは思うけど、今の高橋ならもっと凄いプログラムにしてくれると思う。
もう一度やってくれないかなぁ。

|
|

« ちーまーきーたべたーべー | トップページ | いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33948206

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお勧め高橋(笑):

« ちーまーきーたべたーべー | トップページ | いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆ »