« そうね、それしかないですよね | トップページ | 誰かっ!ってか、ちはや!! »

2010年3月28日 (日)

寝るね、確実に

私、確実に食欲<睡眠欲だもん。
ご飯食べる時間あるなら寝てるし、おなかすいてても寝ればいいや思ってるし(;¬_¬)
空腹ってさ、少し時間置くと収まらない?
でも眠気って収まらないよね。
こないだ初めてお風呂で寝そうになった……今まで「お風呂で寝るのは気絶だよ(笑)」って言ってたのに……


ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

|
|

« そうね、それしかないですよね | トップページ | 誰かっ!ってか、ちはや!! »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント


入浴中に寝るのって自分よくあるのですがw
気絶なんですか?ww

投稿: 黒土竜騎士 | 2010年3月28日 (日) 21時00分

前にラジオか新聞でそう言ってたんですよー!!
で、私は熱めが好きなこともあって寝るくらいなら上がって寝る派だったので、人を笑ってたのですが(;¬_¬)

なんにせよ入浴中に寝るのは危ないらしいです!!単純に溺れるとかいうことだけじゃなく、なんかよくわかんないけど負担がかかったりなんかしたりするみたいです(笑)!!

投稿: さや | 2010年3月30日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33972026

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るね、確実に:

« そうね、それしかないですよね | トップページ | 誰かっ!ってか、ちはや!! »