« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

お花見つー!!

お花見つー!!
六義園行ってきました!!
めちゃ綺麗やわぁ。
枝下桜、人がわいわいしてるからただただ綺麗だなって思ったけど、夜中に一人で見てたら連れてかれそう。
この世のものじゃないみたい。

私さ、こないだも六義園行ったんだけどなんの時だっけ(笑)?紅葉?もっと最近な気がしてたんだけど……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月30日 (火)

おっはっなっみっ♪

おっはっなっみっ♪
今日はちらりとお花見してきたーヾ(≧∇≦)〃
minaちゃんと2人でね(笑)。

代々木公園に行ったんだけど少し早くついたから竹下通り覗こうとして、あまりの混雑に引き返してきた(゜◇゜)
そうか……世間は春休みというものなのか……

ビール飲めないけど、ビール飲んでる人見ると羨ましくなるの(笑)。ザ・お花見って感じがして(笑)。

桜は綺麗でしたが桜だけならやっぱ千鳥ヶ淵がマイナンバーワン。
代々木公園は雰囲気がよかった。わいわいしてるけどうるさすぎないのどかな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月29日 (月)

誰かっ!ってか、ちはや!!

一緒にコロプラなメトロ旅しよ〜ヾ(≧∇≦)〃
何この素敵コラボっ!!
何この私向けコラボっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年3月28日 (日)

寝るね、確実に

私、確実に食欲<睡眠欲だもん。
ご飯食べる時間あるなら寝てるし、おなかすいてても寝ればいいや思ってるし(;¬_¬)
空腹ってさ、少し時間置くと収まらない?
でも眠気って収まらないよね。
こないだ初めてお風呂で寝そうになった……今まで「お風呂で寝るのは気絶だよ(笑)」って言ってたのに……


ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

そうね、それしかないですよね

楽天初勝利(≧▽≦)!!
そりゃそうです。
中継がダメで抑えがダメなら先発が完投するしかないんです。
偉いよまーくん……
オフシーズンの野球選手バラエティ番組で『打てそうなピッチャー』を指名するコーナーで、岩隈を指名した小学生が『楽天のエースはまーくんだと思います』って言うだけあるわ(笑)。
私は今はまだ岩隈だと思ってるけどね。
ダブルエースだけど一人だけ言うなら。
潜在力や実力ではなく経験で。

にしても楽天、これで5試合連続1点差。
そんないい試合ばっかしなくていいから……

サンシャイン牧場のお花見特別キャラに爆笑です。
なんだい、ヨッパライオヤジって(笑)。
成熟したらどうなるの?人肉食べるの?ってはらはらしてたらお財布落としました、ヨッパライオヤジ。
ヨッパライカノジョが何を落とすのかも気になります。
誰か頑張って……!私は目押しとか超ムリ。超ダメ。

サンシャインって中国の会社がやってるの??
誰か動詞を2つ複合したら一つ目は連用形にするんだよって教えてあげて(笑)。
『呼ぶ戻す』じゃなくて『呼び戻す』だよって。
あとイベントやるたび毎回気になるけど『開催しました』じゃたぶん今はもう終わってるって雰囲気が強いよ。
『開催してます』か『開始しました』の方がいいと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月27日 (土)

いい天気だ〜(o^ O^) シ彡☆

お花見したいね。
エチカちゃんレジャーシートをゲットしてしまったのでますます(笑)。
だが意外と気温は低いのだよね〜。
来週末くらいが一番ちょうどいいのかな??

明日は大掃除するよ!
と宣言しないとやらなそうだから(;^_^A
がんばる。
明日を逃したら機会を逃しそうだもん。
まず最初に要らない服を思いきって捨てるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月26日 (金)

私のお勧め高橋(笑)

いやぁもう。
すごいっす、もう。
男子初の五輪メダル、そして男子初の世界選手権金メダル。

だがしかし。
私は今日はまだSPだと思ってたのだ(;¬_¬)
昨日の記事にあるでしょ?SPだねって(笑)。
今朝起きて即行で検索したら『金メダル』って出てきて『あれ!?なんで!?だってFSは26日の朝でしょ!?……え、今日26日なんだ』とな。

そんなわけでーなんか微妙に乗り遅れた感があるんだけど録画見たらやっぱり嬉しくなったのでー。

私のお勧めは前にも書いたけどSPが白鳥の湖
そしてFSがオペラ座の怪人

えー、白鳥の方は画像は綺麗だけど音声が小さく、オペラ座の怪人は画像が汚いです(笑)。
そして画像も音声も汚いし高橋の出来はまだまだだけどプログラムとして好きなのがラフマニノフ
ヒップホップとオペラ座じゃちょっとバランス悪いかな、クラシックも入れた方がいいかなという場合にはこれ(ラフマニノフのピアコン)か、もしくはチャイコフスキーのバイオリン協奏曲がいいな、。たぶん、白鳥と同じ年のFS。

確かね、同じ時に女子では村主がラフマニノフ使ってるの。
最後のスピンは物凄いけど私はやっぱり高橋のステップの方が感動するなって思ったの。

白鳥もオペラ座もラフマニノフもどれも今見ても凄いとは思うけど、今の高橋ならもっと凄いプログラムにしてくれると思う。
もう一度やってくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月25日 (木)

ちーまーきーたべたーべー

……え。

……さすがに早すぎじゃないですか?

近所のスーパー行ったらこれと、屋根よりたーかーいーこいのーぼーりーがかかってたよ。
まぁ確かにさくらーさくらーとかだとしんみりしちゃう?

春の歌って言ったら何かな。
通ってた学校で国語の時間に唱歌とか覚えさせられて(テストにも出た)毎時間歌ってたんだけどね、好きだったけどなんで国語の時間にって不思議だったけど、今ならわかる。
日本語綺麗。
ローレライとか埴生の宿もあったから、日本の歌だけじゃなかったんだけどどういう選び方してたのかなー。
春って言ったらさくらさくらと、なのはーなばたけーにいりーひうすれー(中略)おーぼーろづきよーと、うーのはなーのにおうかきねにーと、その辺かな。

今日の25時から明日の朝にかけて男子SPだね!!
バンクーバーのエキシビの感想結局書いてないけど、要するに、『荒川は今までの集大成なんだ。これが最後なんだ』って気持ちが伝わってきたから感動したのだと。
キムヨナはそういうものが全く感じられなかったからやめるべきでないと。
そう思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月24日 (水)

飛んで飛んで〜

ウグイスさんが新宿から動きません(;・∀・)
新宿は動き多いはずなのになー。
飛べー。飛べー。
まぁもう150は諦めてるからいいんだけどさ、『今はどこにいるのかなっ♪』と期待して『新宿』って見るとがっかりするんだよね(笑)。

今日はね、両親の結婚記念日だからね、夕飯を奮発したよ。
……おっとさんはいなかったから母と私のために(笑)。
2人分だから買えたとも言う。
なめた鰈2切れで1600円。
高いよねー。
魚って全般的に高いよねー。
浅羽鰈ならもうちょっと安いけどそれでも1切れで400円はするよね?
安くてボリュームあって料理しやすくておいしいから、私は鶏肉が好きだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月23日 (火)

……春ですね。

……むしが増えますね。

……かふん増えますね。

……へんなひとも増えますね。

今日ねー変な人来たー。
会話は要約すれば『モーニングセットってやってますか』『明後日からです』なんだけど、私の顔を舐める仕草を3回くらいされた。
また来たらこわいなー。


新宿にて『原宿で遊ぶ予定が困る』って言ってるそこの若いの!
副都心があるじゃないさ!!
どうしたんだろね、パラボラアンテナって。
事故なの?事件なの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月22日 (月)

ショートケーキの日

ガチャピンすげいっ!!ってツイッターでは初めて思った!!
言ったのムックらしいけど(笑)。

カレンダーで、22日の真上(一週間前)って必ず15日じゃん?
22日には必ずイチゴ(15)が乗ってるから毎月22日はショートケーキの日だって(*´∀`)♪

昨日春ジャケットで後悔したから今日は冬コート着たらやっぱり今日も後悔した。
いやでも朝は冬コートでも寒かったんだよう……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月21日 (日)

寒い寒いよ

冬のコート着てくればよかったー!!
何この寒さー!!
凍えてしまうよ……そしてなんかおなかすいたなぁと思ったらそだわ、今日は朝にお持ちを食べて、お昼にウタヒロのパフェ食べて、あとは食べてないわ。あらま。栄養偏ってることこの上なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も一点差……

福盛のばかー(´□`。)°゜。
まあ、点数は取れたということでよしとしよう……無得点が続くは嫌じゃ……

どうしよう、今日このあと送別会だけど眠い……
だって電車内あったかい……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月20日 (土)

う、打ちなさいよ~!!

開幕戦はさすがの投手戦ですね……
金子だって、金子だって嫌いじゃないけど、でも、岩隈~……

でもこの試合、2時間半かかってないね?
どっちのチームも失策無しだしどっちの投手も与四死球が無い。
そしてどっちも完投。
さすがっ。
でも負けた……

西武は3安打しかしてないのに2点取って勝った(笑)。
ダルと杉内はあんま良くないよねー、彼らにしては。
日ハムとソフトバンクだと日ハムの方が好きだけど、ダルと杉内なら杉内の方が好きです(笑)。だからまぁどっちでもいいやー。
ちなみに西武とロッテだとどっちが特に上って無いけど、涌井と成瀬だと涌井が好き。

何はともあれプロ野球開幕~(≧▽≦)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おまわりさんに声かけられた

何かと思ったら最近この辺で引ったくりが多いんだよって。
マウンテンバイクでびゅばっと行くらしいよ。
物音がしたら振り返ってみるとか、気を付けてますって見せるようにねってー。
生まれて初めて職務質問とかされちゃうかと思った(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月19日 (金)

お菓子な話

お菓子な話
弟からのホワイトデー。
ジャンポールエヴァン10粒で3000円超。
たかっ!Σ( ̄□ ̄;)
ホワイトデーと言いつつ母と弟と私で山分けなんだけどね(笑)。
1粒がとっても小さいんす。それなのに300円。
高いわー。
美味しいけど一度話のタネに食べられたらそれでいっかなー。いやもらえたら大喜びするけどね(笑)!!
あと、ジャンポールエヴァンと言えば、なチョコはトリュフじゃないらしい(今回はトリュフ好きな母のリクエストでトリュフだった)ので、それは食べてみたい。
まぁ、名前はとっくに忘れたけど( ・∇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月18日 (木)

な(TдT)

もう私来年からはオリックス応援しない……選手個人は応援するけど球団は応援しない……バファローズって名前は残るってのは、好きな球団が消滅するショックを少し和らげてくれてたのに……まぁもとからオリックスのファンだった方はよくガマンしてくれたよなと思ってたけど(-_-;)
バファローズが見られるのはあと1年だけな可能性が高いみたいです(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

知らないおじさんが

蜜柑くれた。
……いや、でこぽん?
もらっていいんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠いっ

オールだぜ一睡もしてないぜ今日一緒の人たちごめんだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月17日 (水)

ちょーねむー

ねえねえフィギュアの世界選手権っていつ?そろそろ?それまでにはバンクーバーのエキシビの感想書きたいんだけど(笑)。

あれだよね、最近ケータイから文章打つのめんどくなってるからブログ更新が減るんだよね(;・∀・)
あったかくなって少しメールが打ちやすくなったと思ったけど今日は寒いしー。
でも冬が好きー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月16日 (火)

ウグイスさんが

栃木行った(笑)!!
そのままもっと北上してくんないかなぁ。遠く行ってくれた方が楽しい(笑)。
千歳に放った子が福岡行ったとか聞くと羨ましいのだ(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月15日 (月)

明日も暑いの?

伊勢にワープしたら雨が降ってる(笑)。
←コロプラな話

ウグイスさんたちの呟きがかわゆーて仕方ありません。
春ですね。
だがしかし、花粉でじんましんが出るようになってしまったあたいは春がますます苦手になるよ(;・∀・)
でもやっぱ朝が明るいのは嬉し〜♪
プロ野球も開幕するしね!!
横浜も昨日やっと勝ったしね(笑)!!
……相手オリックスだったけど。
いいもんもう赤堀いないし大石でもないし……北川いるけど……
オリックスの開幕投手って誰?今年の開幕戦、楽天とオリックスなんだよなー。
楽天が岩隈だからオリックスが誰でも楽天応援するけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年3月14日 (日)

来ないかなー

黄色い7000系。
1編成しかないんじゃ休日は走らせてなかったりするかなー。

昨日は横浜に行ったんだけどね、帰りぶらぶらしたあと先に帰るねって言ったくせに電車模型のお店に捕まって、お店出たらばったりみんなに会ったっちゅーね(笑)。

今年は営業終了する車両が多い気がするよー。
おととい能登と北陸だったし次は4月の400系かなぁ。

コロプラの地域集め(ウグイス用)をしようとしたらアイテム隕石来ちった。
いっぱい移動する日に限ってくるんだもんよぅ……いまだけOCの7とかつけたい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月13日 (土)

海〜ヾ(≧∇≦)〃

海〜ヾ(≧∇≦)〃
横浜なうヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月12日 (金)

行きにマカロン買おうとしたら

やたら店内が込み合っていた。
なぜに?しかもなんか威圧感。
と思ったらそうか、もうすぐホワイトデーか!!
男性が多かったから背が高くて威圧感あったんだな(笑)。

買えなかったけど、あげようとしてた子に今日会えなかったからよかった(´∇`)
私の身の肥やしになるとこでしたよ……

今日はねぇ、じんましんに邪魔されることもなくすっごい寝た。10時間目を覚まさず寝た。
おかげで……眠い(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月11日 (木)

卒業シーズン

最近袴とかドレスの人をよく見るよね!!
そうかー卒業かー。
この時期ってなんかばたばたしてるよね。
4月は忙しいのは確実なのに、具体的に決まってないから手帳に書けなくて、そわそわしてたり。
今週末の私の予定は遊びばっかりだけどね(笑)!!
あ、スタンプ集められるかな!!鳥さん拾えるかな!!

名古屋に放ったうちの子が滋賀に行きました。なんか楽しい。でも基本的に毎回10時間くらい拘束されてる(笑)。
基本的には(目標低いから)のんびりやろうと思ってるんだけど、17時間で、夜になっちゃう(みんな移動しなくなる時間になっちゃう)なーって時はさすがに解放してもらっちゃった(;・∀・)

そうそう、下の記事投稿してすぐに気づいたよ『手放す』!!
だから移動しないときや、次の目的地はすでに行ったことある鳥さんの場合は解放してるー。

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

電車の話とコロプラの話しか浮かばないどうしようそうだ袴の人を見たではないか!
と思って書き始めたのに!Σ( ̄□ ̄;)

じゃあついでに電車の話(笑)。
黄色い7000系、残ってるってヾ(≧∇≦)〃
嬉しいヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月10日 (水)

い、いーやー!Σ( ̄□ ̄; )

コロプラのイベントさ、夢があっていいよね。
でもさ、『私は今日もう動かないよ』って時に拾うと申し訳なくなるよね!Σ( ̄□ ̄;)

今1羽放ってほっとしたら、2羽拾っちゃったよー!Σ( ̄□ ̄;)

ごめんしゃいごめんしゃい……私、まだこれから移動するけど全部区内なんです……区外に出るのは明日のお昼以降……
あ、でも1羽はすずめだ。ってことはこの人、複数放ってるからまぁいっか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

やればできる子

いつもは猛ダッシュしてるのに今日は超余裕(´∇`)
路面凍結注意って昨日テレビで言ってたから頑張った(´∇`)
路面なんともないけど(笑)。

寝坊して遅刻する夢と
寝坊して遅刻する夢を見たことを報告する夢を
見た甲斐があったわ〜(*´∀`)♪

あ、凍結してる凍結してる!!
お気をつけを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 9日 (火)

寒いよ寒いよ

でもね、メトロ傘さしててマンション帰ってきたら幼稚園児と保育園児の兄弟に会ってね、メトロ傘をちょ~褒められたの。
お花みたいで可愛いって!!
いい子だね!!
心がほんわかするね!!!

私が帰ってきたときはまだみぞれみたいな感じだったけど、これは雪になるのかい?

うぐいす、ちゃんと飛べるかなぁ。

……コロプラの話だよ(笑)。

ペイントがすごく可愛い。
でもペイントもらうには300地域かぁ……ムリだね。←諦め早い(笑)

私いま6000人で止めてるんですけどね、今朝起きたら6001人になってた。
ミサイル撃って空いた土地にテント張られてた。
はわわっわらし怖いわらし怖い……申し訳ないが追い出させていただきました……
そしてOC2が降ってきたんだけど、OC1でも既にあっぷあっぷなので売るか、いつかのために取っとくか、悩みちゅー。

ケータイアプリやってると、よく乗るのが地下鉄でよかったって思う。
じゃなければきっとやり続けてしまうから(゜-゜)
地下鉄だと強制的に終了させられるので、何かの区切りに開くだけでなんとか留まるではないか(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年3月 8日 (月)

さやの日( ´∇`)

って毎年言ってる気がするから今年も言っとく(´∇`)

今日は寒かったねぇ。
明日も寒いらしいねぇ。

ドコモショップに行ってちょっと賢くなったよ。
スタイルシリーズが70×シリーズみたいなもの。
プライムシリーズが90×シリーズみたいなもの。
語尾がBなのは今年でAは去年のモデル。
私が代替として提案されたPのは01A、02A、03A、04A。
最初のはプライムで次2つはスタイル。04Aはスマートシリーズ。

……スマートって何よ。

ってか、私はプライムがいいのでそしたら01しか無い。でも01はブラックしか在庫がない。ブラックはなぁ。デコしたら好きな見た目になるかなぁ。出来れば明るい色がいいんだけど。
なんかもうよくわからーん。
07がよかったな。←電車的な意味で

そんな私は最近甘いもの与えられすぎて困ります。太る。頑張る。ガマンを。

そして今週も大泣きワンピース。
でも今週は泣けた。アノ回は頭と心が追い付けなくて泣けないまま読み返せなくなった。
ぐすん……

ちなみにアカイヌさんは菅原文太さんだそうだよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 7日 (日)

はぴばなけーき

はぴばなけーき
マミー誕生日ゆえー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(・_・)ノ

先生、いまどきのケータイがわかりません。
90×じゃなくて01とか02になったんですか?
スタイルシリーズとかプライムシリーズとかなんですか?
末尾のAとかBとかなんですか?

あのね、これもう2年以上使ってるんだけど、裏の水玉ちょっと滲んでてときどき勝手に電源落ちるのよ。
だからケータイ保障サービス利用しようと思って重い腰上げて電話したらさ、お持ちの機種はもう無いよって言われちゃった(゜-゜)
代わりにこれなら用意できますってのを列挙されて、まぁ色違いのにしようかな(同じ型の色違いならある)とは思ったんだけど、色違いだといろいろ身近な人と被るので(笑)。
一応他に言ってくれたやつも調べようと思ったんだけど。
さっぱりわからーん。
どれにすればえーんかーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 6日 (土)

思い出した!

昨日言いたかった話!!

沈丁花の季節だね〜と。
どこにあるのかわからないのに匂いでわかるもんね。
春やわ〜(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 5日 (金)

人生〜いろいろ〜

なんとなくいま頭に浮かんだだけ(笑)。

いやあさ、さっき帰り道で何か書こうとしてた話があったんだけどさ、帰ってきたら忘れちゃったのよね〜(´∇`)なんだっけ。

『帰ってきたら』というより『帰ってきたら置いてあったロールケーキ食べてたら』なんだけどね。うちのマミーがお誕生日なもので。

全然関係ないけど今日はあったかかったねぇ。花粉なのかなぁ、目がかゆかった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 4日 (木)

怖かった話ー

1つは簡単な話。
乗ったエレベーターがガタガタゆってた(笑)。乗ってる人みんなして上を見上げるのがちょっと面白かったけど、早く降りたいなーと思った(´∇`)

もう1つ。
今日ね、アレルギーの薬もらいに皮膚科行ったのね。
そしたら『初診なんですけど』って人が入ってきたんだけどすごく臭かったの(;・∀・)
その時点でやだなー早く帰りたいなーと思ってて、その人がトイレ(というか別室)行ってちょっとほっとしてたらさ、なんか突然その人が待合室に置いてったカバンから『カチカチカチカチ』って音がしだしたの。
時計の音みたいな。

やー、私の頭に浮かんだのは2択ですよ。

『(トイレのドア1枚で防げる程度の威力の)爆弾』
『(別室なら被害無い程度の)時限式毒ガス装置』

……マンガの読みすぎ?

いや、でもね、その人『保険証は沖縄の実家にあるから全額払う』てかなんかちょっと不審だったのよ。
私、本気で、順番まだ来てないんだったら帰ってたと思うもん。
診察終わって会計待ちだったから、帰ったら犯罪者になっちゃうよーと耐えたけど。

ちなみにその音は、しばらくしたら消えたんですけどね。なんだったんだろね。

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

2010年3月 3日 (水)

あかりをつけましょもものはなー

お雛様は今年も出せなかったなぁ(>_<)
うちのお雛様は世界一びじーん。

お菓子作るケータイアプリ、みんなは可愛らしいおやつ紹介とか書いてるのに私は黙々とただ作っては並べてる。
というと職人風でかっこいいけど実際は『これが何時間後に焼けたらオーブンに空きが出来るから薪を1個残して』とかパズル感覚(笑)。
楽しみ方を間違ってる気がいたします(笑)。
でもおいしそうなんだーじゅるり。

コロプラは今朝、とうとう6000人に!!
わらしと同居してみたいけどなーまだ怖いなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 2日 (火)

ひなまつりいぶー

今さ、書きたい記事が2つあるんだけどね、どっちもパソコンから書きたい(つまり長くなりそう・笑)なんだよねー。
一つはフィギュアエキシビでもう一つはシャーロックホームズ試写会行ったよって話なんだけど。

シャーロック超面白かったよー。あれはお勧めー。
雰囲気的にはダヴィンチコードみたいな感じ。ミステリー+アクション、みたいな。
manaちゃんにとっても感謝ヾ(≧∇≦)〃

あとは、有楽町線にホームドア付くのが時間の問題みたいで(既に設置の印やらがついていて)あぁ安全のためにはいいことだけど車両が見えづらく……とかそんなことを思っている日々であります('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 1日 (月)

オリンピックが終わってしまった……

淋しいね……
でも、フィギュアが終わって全部終わっちゃった気分になってたとこでパシュートあって嬉しかった♪
時差もね、ちょうどよかった。
特別感あって(笑)。

バンクーバーって西海岸?
今回の時差はちょっと見にくかったんだよね。
決勝とか、向こうのゴールデンタイムがこっちの真っ昼間だったりして。
北京はせっかく時差少なかったのに、競技時間をアメリカに合わせてたせいでやっぱり午前中が多かったし。
おうち帰ると決勝だったシドニーや、頑張って夜更かししたり早起きしたりすると見られる“非日常感”のあるアテネやトリノの方が、お祭りとしては楽しめた(笑)。

ロンドンはそれに近いはずだし、ソチはロシアのどの辺かわかんないけど時差的にはアジアからヨーロッパの間のはずだし、楽しみだなヾ(≧∇≦)〃


メダルとしては、金1個のトリノと銀3銅2の今回とどっちが“上”かはわかんないけど、予選敗退は今回の方が少なかった気がする。
……そんなことない(笑)?
期待外れでがっかりだよって競技が無かったような気がするんだよねー。
強いて言えばショートトラック?でも今回、ショートトラックまったく見てもいないからな……

とりあえず、楽しい2週間でございました!
……やっぱ淋しい〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »