« 弱いです、物産展 | トップページ | やったヾ( ≧∇≦)〃 »

2010年2月27日 (土)

漢字テストがー

もうやだー上級ムリ!!
ここ1か月くらいこだわり以外やってなかったから(ログインしてチケット溜めてはいたから)いっぱいあってさ、これだけあれば出来るかなって思ったんだけどさ、なんでチケット40枚使っても出来ないんだ……!!

でも今どんよりした目で辞書(自分がクリアしたのだけ表示される)見てて気づいた。
初級と中級は『50問がランダムに出てくる』んだったけど上級は『100問がランダムに出てくる』んだ。出題されないのも50問あるんだ。
いや、なんで、初級、中級、上級しかないのに辞書は4ページまであるのかなと思ってたんだけど。てっきり上級クリアすると最上級とか出てくるんだと思ってた。
もう50以上答えた気がするのにと思ったらそういうことかそうなのか。
えー……でもあとじゃあ20枚は必要な気がする……
1ジャンルに付きチケット70枚かい……


だけ一発で読めたよ(笑)。
いや、笑翡翠とかも読めたけど、普通は読めなそうな中では“鵺”だけ。

明日で500系が東京に来なくなります……淋しい……

明日は頑張って5時半に起きる!!パシュート見る!!
パシュート好きなんだー。ケイリンにもこんなのなかったっけ??なんか夏にも似たようなの見た覚えがあるんだけど。結果がわかりやすくて好き。

|
|

« 弱いです、物産展 | トップページ | やったヾ( ≧∇≦)〃 »

バンクーバー五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33561145

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字テストがー:

« 弱いです、物産展 | トップページ | やったヾ( ≧∇≦)〃 »