« 今日のゆーはーん( 笑) | トップページ | あれ? »

2010年2月 4日 (木)

やっぱしカルボナーラかなぁ

オリンピックとお相撲の話しようとしてたんだけどコネタマが気になっちゃった(笑)。
ミートソースかカルボナーラで悩みます。
トマト味はそんなに好きじゃなくて、クリーム系が好き。ただおなかに溜まるから最後にはしんどくなってたりもする(笑)。

一番って言われたらやっぱりミートソースな気もするんだけど、家で食べられると思うと外では注文しないんだよねぇ。
なので家ならミートソース外ならカルボナーラ。
おこちゃまだね(笑)!!

ミートソースはキューピーのに慣れてるからか、たまに他社の買うと『んー?』って思うよ。
ジャガイモちょっとレンジで柔らかくした上にミートソースかけてオーブンで焼くと美味しいよ。
パスタじゃないけど。

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数

|
|

« 今日のゆーはーん( 笑) | トップページ | あれ? »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33252442

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱしカルボナーラかなぁ:

« 今日のゆーはーん( 笑) | トップページ | あれ? »