« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | 男子フィギュアSP »

2010年2月16日 (火)

よかったね(≧▽≦)

もうさ、ほんとさ、よかった。
ワンセグでリアルタイムで見てたんだけど、道行く人々に伝えたくなったもん(笑)。銀と銅ですよ!!って。
前回のトリノの時は深夜1時に始まるはずが1時間半くらい遅れて3時くらいだったんだよね、確か。
ブログ記事ケータイで書きながら頑張って書いてた覚えが。
他の競技やってないのかなぁジャンプのノーマルヒルだかラージヒルだかは○時だっけみたいな話をしてた覚えが。
あらやだ、あれから4年経ったの(笑)?

長島はごめんしゃい、全然記憶に無いんだけど、清水と加藤と及川は覚えてるよ。
金メダルがジョウイ・チークで、1人だけ34秒台で揃えたんだから仕方ないって言った記憶もあるよ。
あの時はほんと加藤が気の毒でさ、直前にどたばたして靴の締め付けがきつくなって、とかあったから。
その後一時期まったく上位に名前を見なくなったから悲しかったんだけど、オリンピックの大舞台で表彰台に上ってくれてほんとよかった。
もちろん金メダルだったらもっとよかったけど、でも嬉しい。

明日は女子スピードスケートと、そして男子フィギュアです!!
9時15分からだって!!

今日さ、リュージュの実況が刈谷さんだったんだけど、フィギュアはやってくれないのかなぁ。
リュージュは明日もあるから男子フィギュアは違いそうな気がするけど……刈谷さんにやって欲しい……金メダルアナウンサー……
そのゲン担ぎを置いといても、今日のリュージュの実況聞いててやっぱこの人好きだなぁって思った。
その競技について物凄く勉強してあって淀みが無い。
リュージュなんて私はさっぱりわからないのにわかりやすくしてくれる。
でも解説者より出張るようなことはしない。
北京の時に編集委員的な偉いとこに行っちゃってたからもう現場実況はしないのかなって思ってたから嬉しい♪
内山さんもバンクーバー行ってるかなぁ?刈谷さんの次に内山さんの実況が好き。

|
|

« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | 男子フィギュアSP »

バンクーバー五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33409802

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね(≧▽≦):

» イーモバイル 白ロム [イーモバイル 白ロム]
イーモバイルの白ロム携帯が安い!イーモバイルの白ロム携帯を安く買う方法! [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 07時19分

« ヾ(≧∇≦) 〃 | トップページ | 男子フィギュアSP »