« りんご3個はきついよね | トップページ | すき焼きかなぁ……やっぱしゃぶしゃぶ »

2010年1月18日 (月)

ジャンプ(7号)感想

久しぶりだジャンプ感想書くの(゜-゜)
先週は土曜日に『もしかして今日ジャンプなんじゃない!?』って弟に言って『(ジャンプ先号を探してくれて)次18日だよ』って言われてしょぼんしてました。
そしてその前は書き忘れました、ジャンプ感想……

今日はね、バイト先にジャンプがあったからね、ワンピだけ読んだよ!!10分休憩でパン食べながらだったから必死だったよ!!

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。
ONE PIECE 第570話“命の懸橋”

べるぜバブとバクマンも一言。ほんと一言。

バクマン

私、福田さんと蒼樹さんにくっついて欲しいんだけど……
こういう、仲悪いんだけどっての好きなんだけど(笑)。
2人ともそれぞれに好きだし。

べるぜバブ

私ね、『写真の左が娘さんで右は奥さんとか別人』だと思ってたの(笑)。
違うのね、ちゃんとこの可愛い人が娘さんなのね。
……でも(ヒルダさんの呼ぶ)名前が途中で途切れてる辺り、まだちょっと期待を捨ててないんだけど。
……古市くんががっかりする期待(笑)。

あれだよね、かっこいい敵キャラ登場かと思わせてただの雑魚だったりする辺りがべるぜのいいとこだよね(笑)。

ワンピース

サンジくんとテッポウウオ?
射的……コロプラの射的がうまくいかない……

覇王色の覇気というのはたぶん生まれ持った素質で、普通は磨こうとして磨くものなのかな?
今まで使えると明記されてるのって白髭、赤髪、ハンコックくらい??
ドラゴンの息子だから当然って言われてるんだからたぶんドラゴンは持ってるよね。
なんとなく、ハンコックが持ってるならミホさまにも持ってて欲しいと思うんだけど……

白髭が『この時代のその先をおれに見せてみろ』と言ってるので、『その先』まで白髭はいてくれるのかなぁとちょっと期待。
……『その先の可能性が見えた』って微笑んで死んだりしないでねぇぇぇぇぇ。。。

ゾロに負けたダズボーネスがミホちゃんに勝つわけがないんですけども、1と0がなんだかとっても可愛く見えて来ました。
愛すべきキャラクターに見えて来ました。
特にクロコダイルが、あんなに嫌なキャラだったのに、なんか最近好きなんですけどどうしましょう(笑)。やんちゃ坊主に見えるんだもん……

蛇姫さま強いねぇ。戦桃丸相手にして髪の毛一筋乱さない。
そして一途(笑)。

あとそしてあの、イナズマさんはちっちゃくなれるんかい?と思ったんだけど、もしかして普通サイズで髪の毛に隠れられるほど、イワちゃんの顔がでっかいの(笑)?

そんで。

来ちゃったよう……
私もうほんと、じいちゃんが一番つらいと思うんだって……
孫が孫を助けようとするのを阻止しなきゃいけないんだよ。
両方殺さなきゃいけないんだよ。
ルフィは捕えるだけでもいいかもしれないけど、捕えたらその進むべき先は死だろうし。
今週は比較的、つらそうな顔してなかったから泣かずには済んだんだけど来週は泣きそう……もしつらそうな顔せず本気で闘ってても裏読みして泣きそう……

|
|

« りんご3個はきついよね | トップページ | すき焼きかなぁ……やっぱしゃぶしゃぶ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33032351

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(7号)感想:

« りんご3個はきついよね | トップページ | すき焼きかなぁ……やっぱしゃぶしゃぶ »