« 今日の7時から!! | トップページ | 寝ても寝ても寝足りない »

2010年1月10日 (日)

ほんとに楽しい番組どしたー

なんかメトロの番組やってるけどってメールくれた方、ありがとう(笑)。
私の電車好きって浸透してるのねーと思った瞬間でございました……

録画しながらリアルタイムで見て、今朝もまた見てました(゜-゜)

だって超楽しかったんだもん!!
15000の映像も公開されたし!!
でも第2編成だったよね。第1はもっと進んでるんじゃないのかしら。そっちは見せてくれないのかしら(笑)。
でも、15000が走ってたって情報を見たことあるんだよね。もしかして第1は既にこっちに来てるのかしら。

甲種輸送はほんと一度でいいから見てみたいなぁ。
……乗ってみたいなぁ。
……出来れば春か秋に(笑)。暖房無しはやっぱつらいわ(笑)!!

20両編成の千代田有楽町線凄かったね!!
見たい見てみたい見たい見たかった。
なんでわざわざフル編成でお出迎えなんだろう。

有楽町線のDVD買ってしまおうかな……走ってるの見てるだけでこんなにわくわくするならDVD買っても後悔しない気がしてきた……あのDVDには07系も入ってるし……

|
|

« 今日の7時から!! | トップページ | 寝ても寝ても寝足りない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/32931067

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに楽しい番組どしたー:

« 今日の7時から!! | トップページ | 寝ても寝ても寝足りない »