« 健康診断の結果 | トップページ | 鶏の照り焼きか炊き込みご飯!! »

2010年1月23日 (土)

フィギュアがさ

プルシェンコはすごいよねぇ……と思ってて、ふと。え。……ランビエール?帰ってきてたの?

でももし全員が万全の状態で完璧な演技を出来た場合、ランビエールには勝てる自信があるよ!!
でもプルシェンコはどうだろう……
私の好みとしては高橋の方が断然好きなんだけどさぁ。プルシェンコよりヤグディン、ヤグディンよりクーリックだったので。
でも凄い人だってのは私も思うんだよねー。
SPで4回転ー3回転ってなんじゃいそりゃだよ(・。・;

でも楽しみだね~バンクーバ~♪

|
|

« 健康診断の結果 | トップページ | 鶏の照り焼きか炊き込みご飯!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/33094598

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアがさ:

« 健康診断の結果 | トップページ | 鶏の照り焼きか炊き込みご飯!! »