« 仕事が速いアマゾンさん | トップページ | 手袋がほしーよー »

2009年11月18日 (水)

昨日はいろいろあったよ

カバンの中に買ったばかりの龍角散のど飴ぶちまけてホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
それを水洗いしたら全部くっついて巨大飴が出来上がってしかもそれがボウルに張り付いてホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
お風呂入ったらジンマシンがまた出ちゃったんだけどそれが未だかつて無いほどひどくて脚の膝から下がなんていうか……地球儀の砂漠地域?みたいな?黄色(肌色)と赤色でぼこぼこになっててホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
あれは気持ち悪かった……締め付けのきついハイソックスのせいだということに(私の中では)なったので、もうあの子とはさよならすることにするよ。
気に入ってたのになー。あれ履いてると足のだるさがとれるからー。
えーちなみにお医者さんに行こうとした日には保険証を忘れたのですごすご退散して、結局行けてません。いや、持ってたんだけどね。持ってたんだけどね。……別のカードを。使えないやつを。

今日はちょっと暇な時間に電車乗ってこようかと思ったけど、ちょいと喉が痛いので悪化させたら大変だーと諦めました(笑)。
だってメトロのフリーパスがまだ未使用なんだもん。
そろそろ期限な気がするんだもん。
どこ行こうかなぁ♪♪♪
そいやー豊洲の予備線路が埋め立てられちゃっててびっくりしたの。
ホームは広くなったけどさ。
野田線まで延伸するのは諦めちゃったのかしら……

|
|

« 仕事が速いアマゾンさん | トップページ | 手袋がほしーよー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/32261166

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいろいろあったよ:

» 膝の痛み 水 [膝の痛み 水]
膝の痛み、水についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 13時35分

» 膝に水がたまる [膝に水がたまる]
膝に水がたまることについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 21時23分

« 仕事が速いアマゾンさん | トップページ | 手袋がほしーよー »