« 昼でも寒い(  ̄▽ ̄;) | トップページ | “なんか” »

2009年11月 2日 (月)

ジャンプ(49号)感想

銀さんそういや今まで映画になってなかった(゜-゜)
あれかなぁ?
映画になると急にガキ大将が優しくなったり映画になると急に眠りのおっちゃんが活躍したり映画になると急に大人も楽しめるギャグアニメになったりするようないい話系かなぁ?
それともいつも通りのアホ話かなぁ(笑)。

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第562話“海賊大渦蜘蛛スクアード”

銀魂とべるぜバブとバクマンとナルトとブリーチも一言。

ブリーチ

えと……来週以降、カメラはどちらについていくのかしら……出来れば兄さまと剣ちゃんの方をお願いしたく……

ナルト

最近ずっとワンピースより前にいるよね。
と思って久しぶりに読んだんだけど、サクラちゃんの行動はえっと、えぇっと……
本心じゃないんだ、今でもサスケくんのことが好きなんだってのはわかってるんだけど、やっぱりついてけてない;;

バクマン

ミウラさんは実在の人じゃないのかしら??
何はともあれやっぱ好きです、バクマンの王道っぷり。というか安心感っぷり。
だからたぶんシュージンと蒼樹さんもどうこはならないと思ってる(ある程度あっても見吉さんに戻ると思ってる)んだけどどうだろう。
少なくとも見吉さんはヤキモチ焼くと思うんだけど(笑)。

べるぜバブ

バブ可愛いよバブ……
東条さんかっこいいよ男鹿くんかっこいいよ。
このマンガはどうなっていくのかなぁ。
そのうち魔界とか行っちゃうのかなぁ。

銀魂

先週書き忘れたことを思い出した。
外道丸ってカルトちゃん(だっけ?HHの、妹だと思ってたら弟だった子)に似てませんか(笑)。

カラー絵の近藤さんの扱いが酷いです、空知先生(・_・)
……土方さんがでっかいからいいけど。

基本的に兄弟愛とか家族愛大好きなので、おにーちゃんが妹燃えでよかった(笑)。

ワンピース

了解です、12月18日設定画集買います。

扉絵

ネギを追うカモ(笑)。
ロビンちゃんの持ってる袋、なんのブランドだろ。

とか言うよりも。あの。

1羽だけ横道逸れてく子がいるじゃない?
この子、どうしたのかな、ってゆか足4本ない?口に咥えてるのは木の枝?とか思ってさっきからじぃぃぃぃっと見てて。

あの。

これさ。

口に一本咥えて、左羽で1本持って、尻尾か右羽で一本持ってませんか。
三刀流してませんか。
方向音痴の三刀流の子なんじゃないんですか。
ねぇねぇ。

尾田さまは微妙な小ネタを挟んで私の心をくすぐるのが本当にうまいよ……!!私、この絵見てるだけで1時間は夢見てられるもの(笑)。

本編

しっ

しろひげ~!?!?!?!?!?!?

とりあえず叫んでおいてから最初に戻ります……

くまさま、好きなの。けっこう。
だからちゃんと本人の意思が戻ってきて欲しい。
このままじゃ嫌だ……

ペガパンクって言いにくいよね(笑)。
私、ベガパンクだと思ってた。

あ、綺麗なお姉さんと見せかけて男性な人が出てきた。
10番隊の隊長はクリエル。
えぇっとビスタさんは5番隊だっけ??ここの戦いは終わる模様。

そしてバギーさんあほだー(笑)!!
でもきっと、この回線が繋がったままになってるのは大事なんだよね。
伏線だよね。
繋がってるからセンゴクさんが最後の一手を打てないのか、繋がってるから全世界に真実が伝わるのか、それはわからないけど。

そして。

そして。

白ひげ……??

全部芝居……とかってわけじゃなさそうだよね……?
白ひげが冷や汗掻いてるし、エースたちの表情が白黒反転だし……

敵の動向は読み過ぎなくらい読める白ひげだけど、一旦懐に入れた人には弱いのかなぁ。
しししし死なない……?よね……??
エースをかばうでもなく、ルフィのためでもなく、一人沈む船に残された最終局面でも無く、死んだりしないよね……??
体のど真ん中だから心臓じゃないと思うんだけど……
やだようやだよう死んだらやだよう……

|
|

« 昼でも寒い(  ̄▽ ̄;) | トップページ | “なんか” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/32042833

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(49号)感想:

« 昼でも寒い(  ̄▽ ̄;) | トップページ | “なんか” »