« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ジャンプ(53号)感想

そいやー先週書いてない……舞台中でもちゃんと休憩中に買いに行って読みましたよ(笑)!!
今週もこれからまた出かけるのであんまり時間無く、ワンピースが書くこといっぱいあるのでワンピースだけで。
ほんとはべるぜも書きたいんだけど。
バブ可愛いバブ可愛い。

以下はワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第0話“ストロングワールド”
       ”第565話“オーズの道”

4日に朝日の朝刊、18日に設定画集。
時計も欲しいよう……3万円。

続きを読む "ジャンプ(53号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

雨が冷たい…そして暗い

そして寒い〜!Σ( ̄□ ̄;)

昨日からやっと冬のコート着始めました。しかし寒い。
明日から最後の月ですもんねぇ……

雨なせいもあるかもだけど真っ暗だよう(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月29日 (日)

位置登録

コロプラのおかげで『○○駅は〜区なんだぁ』ってことにも詳しくなっちゃいそうよ(笑)。
まぁすぐ忘れるんだけどね、私の脳みそは( ・∇・)

そして位置登録しようとケータイ握りしめて電車に乗ってたら酔った……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月28日 (土)

ライトアップ紅葉

ライトアップ紅葉
ライトアップ紅葉
清澄庭園と六義園に行って参った♪
お団子食べたかった、お団子……

綺麗でしょお〜。
実物はもっと綺麗。
六義園のがやっぱゴージャス。
さすが柳沢さま。
東京にこんな広い敷地があるのだねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3時閉門

3時閉門
迎賓館のお庭拝見には間に合いませんで(笑)。
仕方ないので、ほんと仕方ないので、電車乗ることにしたv(・∀・*)
08系来たよ〜ヾ(≧∇≦)〃
半蔵門、いい子ヾ(≧∇≦)〃
単純に車両の見目・形だけだったら、08系がメトロで一番好き。次が10000かなぁ。
08は前面の顔立ちはかっこいいし側面のラインは綺麗だし内装も好き。さすがモーツァルト。
北千住はいろんな子がいるからわくわくするよo(*'-'*o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒い……

時化の前のように寒い……手が動かないよ〜う……あったかいとこ入りたい……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月27日 (金)

今日は寝過ぎた( 笑)!!

今日は夜までは用事の無い日だったんで、舞台後休みなくてちょいと風邪引きそうだった私は好きなだけ寝ると決めてたんだけどさ、それにしてもさ( ・∇・)
12時間くらいベッドにいたよ。後半2時間は本読んでたけど。

アプリの漢字テストが面白かったです。
でも日本酒の銘柄はわからなすぎた(笑)。
動物と建物?か何かは一発クリアだった〜♪
あとセルフィって何?何すればいいの?
牧場と農園は違うの??
コロプラはさっそく資源が足りなくなりまくりご近所さんに助けられまくっています(;・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月26日 (木)

アプリをやってみたよ

なんか招待状をいただいてはいるものの、パソコンからミクシィ見ないもんだから放置してて;;
今日いくつかやってみようと思ったけどとりあえず血液型のを2つやったら満足してしまった……
けど、1つはクリックするだけなのに100%O型って言われただけだし、もう1つはいくつか答えたわりにあなたは本物のO型ですって言われるだけだったんだけど……

……とりあえず、超O型みたいだよ、私(笑)。

O型さやさんの説明書

O型度は★100%★
・頭脳系:
大雑把で
いいかげん

・トーク系:
人の話は
あまり聞かない

・ハート系:
凄く強がり
だけど繊細

・カラダ系:
運動大好き

この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577&owner_id=2446372
---
血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年11月25日 (水)

昨日の話と今日の話

昨日の話と今日の話
昨日の話と今日の話

今日の話は単に、『昼過ぎから今までに正露丸とロキソニンと葛根湯と咳止めシロップ飲んじゃったけどだいじょぶかしら(´∇`)』ってだけ(笑)。

昨日はね、舞台の翌日に早朝からバイト入れたの!?と言われながらバイト行き、その後チョコレート山手に乗ったことないみかさんと一緒に待ち伏せてみたけどたんですよ。
なのに何故電車の写真じゃなくケーキの写真かと言いますと、1時間待っても来なくてあれ〜と駅員さんに聞いたら『今日は午前中のみで車庫に入りました』と言われたから大笑いしながらしょんぼりして品川エキュートでケーキを食べたのです。

んで、1週間前に『明日は肉じゃがにする!』と言ったのにすっかり忘れて全然違うものを作ったことを突然思い出して『今日は絶対に肉じゃがにする!』と帰ったものの、朝『炊飯器壊れました』ってメールが来てたことを帰宅してから思い出してでも肉じゃがならご飯は絶対欲しいと土鍋で炊いてみました。
の図。が2枚目。
失敗もしなかったけど特別おいしくもなく、ふつーに出来ました(;¬_¬)もうちょっと強火にすればおこげ出来たのかなぁ。

そして夜には突然にコロプラ始めてみましたがどうやって遊ぶのかいまいちわからないまま現在に至ります( ・∇・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月24日 (火)

欲ーしーいー

欲ーしーいー
manaちゃんが送ってきてくれました、N700と彩果の宝石のコラボ!!

彩果の宝石はね、まななん(manaちゃんとは別よ・笑)に教えてもらっためちゃうまゼリー。
今回の舞台の差し入れでも頂いて思わず見知らぬ方なのにうきうきと話しかけちゃいました(´∇`)
そしたら超偉い方だった……!!

その彩果の宝石が新幹線の容器に入ってるんですって!!
……でも高〜いよ〜う(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ねむーい!

おはようごじゃります。
眠いねー(∋_∈)
本番中は全力を上げて睡眠時間を確保してたから、よく考えたら今日のが遥かに睡眠時間短いのだわ(笑)。
なんか駅が混んでるように感じるのは気のせい??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月23日 (月)

今日、祝日だった!!

電車が少なくて焦った(笑)!!

舞台、楽しゅうございましたー!!
打ち上げも楽しゅうございましたー!!
5日間の夢の世界から一気に覚めて明日は朝からバイトなので早く帰って寝たいです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

どゆこと( 笑)

どゆこと(<br />
 笑)
ホットとアイス、どっちがいいの、これ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年11月22日 (日)

あと1日〜!!

毎日会ってた人たちと会わなくなるのは淋しいですなぁ。
……いや、まだ終わってないけど。

ちょっと曜日の感覚なくなってるけど今日が日曜日ね?んで明日は月曜日だけど祝日ね?
おーけぃ、理解したよ!!
……アラームの設定をいつも曜日指定でやってるんだけど怖かったので“毎日”って設定に変えてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月21日 (土)

Fw:ご報告

秋田に着きました。お腹の調子が悪くてトイレに座りました。すると壁にはとっっても素敵な紫色の小さな帽子が。富良野のお土産、、いつの間にかおばあちゃんへのお土産になっていました。そう言えば、おばあちゃんに持っててもらったんだった。空港で。


いま秋田に行ってるうちのままんからメールが来てた(笑)。
覚えておいででしょうか。
シルバーウィークに北海道旅行した母が、私へのお土産を無くしてきたお話を。
私へのお土産はおばあちゃんちのトイレに飾られてたそうですわ(´∇`)
まぁ、無駄にはなってなくてよろしかったです。
写真を撮ってくるよう頼まなきゃ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれ(笑)

今日…日付的には昨日、あれしか書いてないっけ(笑)。
たぶん月曜まではそんな感じかもー。
12時間小屋にいてケータイあんまやれないから(;・∀・)
でもさっき気づいたんだけど、もしかして明日ジャンプ出るの……?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009年11月20日 (金)

い〜天気〜

そいやおととい、今年の初オリオン座見たよ!!昨日も見たよ(笑)!!
もう冬だ〜。
冬の木漏れ日は素敵です(o^ O^)シ彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月19日 (木)

手袋がほしーよー

寒いですなぁ。
初日が無事終わりまして、今からスーパー寄って、明日の夕飯作らなきゃなのよ(;つД`)
……カレーに逃げるよ(笑)。
でも最近は作り置きでもちゃんと作ってたもーん。
今年の日程的に、作り置きをカレーにしようとしたら週の半分くらいカレーになっちゃうからさ。
でも作り置きということは自分は食べてないわけで、何が言いたいかと言いますと、いま無性にカレーが食べたいと。

そして眠い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月18日 (水)

昨日はいろいろあったよ

カバンの中に買ったばかりの龍角散のど飴ぶちまけてホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
それを水洗いしたら全部くっついて巨大飴が出来上がってしかもそれがボウルに張り付いてホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
お風呂入ったらジンマシンがまた出ちゃったんだけどそれが未だかつて無いほどひどくて脚の膝から下がなんていうか……地球儀の砂漠地域?みたいな?黄色(肌色)と赤色でぼこぼこになっててホギャー∑( ̄■ ̄;)とか。
あれは気持ち悪かった……締め付けのきついハイソックスのせいだということに(私の中では)なったので、もうあの子とはさよならすることにするよ。
気に入ってたのになー。あれ履いてると足のだるさがとれるからー。
えーちなみにお医者さんに行こうとした日には保険証を忘れたのですごすご退散して、結局行けてません。いや、持ってたんだけどね。持ってたんだけどね。……別のカードを。使えないやつを。

今日はちょっと暇な時間に電車乗ってこようかと思ったけど、ちょいと喉が痛いので悪化させたら大変だーと諦めました(笑)。
だってメトロのフリーパスがまだ未使用なんだもん。
そろそろ期限な気がするんだもん。
どこ行こうかなぁ♪♪♪
そいやー豊洲の予備線路が埋め立てられちゃっててびっくりしたの。
ホームは広くなったけどさ。
野田線まで延伸するのは諦めちゃったのかしら……

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2009年11月17日 (火)

仕事が速いアマゾンさん

レコーダーは土曜の午後に注文したら日曜に来ました(笑)。はやー。

まだあんま遊んでないけど楽しいよ!!
『シーン』っての変えるとほんと全然音が違うから、いっぱい遊…実験してみようと思います。
(高音質で)録音できる時間、『69分か〜そのモード使うならこまめに移さなきゃな〜』と思ったら『69時間』だった( ・∇・)

えと……4日が48時間。
……嘘です。
2日が78時間。
……嘘です。これはただの打ち間違い。
48時間。
……3日弱?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月16日 (月)

お風呂入って気がついたー

そういや火傷したんだった。
なんかひりひりすると思ったら( ・∇・)

今日ねー熱湯を左手にかけたのねー。
熱湯っちゅーてもいったんカップに入ったのだからあまり痛くない気がして、でもやっぱじんじんしてきて見たらどこからかかったかはっきりわかるくらい色が変わってて慌てて流水じゃぶじゃぶざーざー。
おかげで1時間くらいで痛みも赤みも引いたからすっかり忘れてたんだけど、お風呂入ったらやっぱしぴりぴりした( ・∇・)
でもそれより冬故の切り傷とかのが痛い……気づくと紙切れとかで切ってるよね……
手全体も乾燥してきたし、クリーム塗らにゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おとといの夢

体重が66キロになった夢(笑)。
いや、そんな、え?いきなり20キロ以上増えたりしないよね?いやしかしそういや最近体重計乗ってなかった……鏡に映った姿は変わってないように見えるんだけど毎日見てるから変わってないように見えるだけなのかな……
と反省してる夢。

えー何が得たいかと言いますと、おなかがすいたよと(笑)。
だってよく考えたら昨日の稽古の休憩が夕方5時くらいで、その時におにぎりとサラダとどら焼食べて、あとはなんも食べてないんだもん。

そして暗いよー。寒いよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月15日 (日)

やっぱし夜は寒い!!

えーまたぎりぎりですけどもー。
19〜23日まで朗読劇に出させていただきます(>_<)!!
さや名義じゃないのでここには書いてなかったんだけどね、一応お知らせ(笑)。
興味持ってくださったらメールくださいというワガママっぷりでごめんなさい(;¬_¬)
アドレスはこちら〜。
sayabell@hotmail.com

木曜から月曜(祝日)までで、だいたい昼夜2回あります。
ただ、木曜昼と月曜夜だけはお休みです。

オムニバス形式なんだけど、4つめの話が大好きなんだ……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月14日 (土)

値下がりしてる

買うか悩んだICレコーダー、更に1000円値下がりしてた( ・∇・)
もすこし待てばまた更に下がったりするのかなぁと思ったけど、そんなこと言ってると買いそびれそうで、もう注文しちゃったよー。
ヨドバシより5円安くなりました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月13日 (金)

さーむーいー!!

パーカー1枚じゃ凍死しそうに寒かったよ!!
ほんとにほんとに寒かったよ!!
アマゾンとヨドバシの差額は4000円だよ(笑)!!

まななんのブログとかメールで、私はいまタートルトークブームです。
私の心の中だけで。
どういうものなのかCMやらサイトやらで見てみたことも無いので想像の中で勝手に盛り上がってます。
私のイメージだとステージにカメが一匹いるんだ。
でかいのが。
そんでそれは帽子かぶってて、こっち向いてて、人が話しかけると答えてくれるんだ。
質問をするの?こっちは答える方?とりあえず電車の話とかしてみたらなんて言ってくれるんだろう。赤堀の92年の成績とかつらつら述べたらどんな顔するんだろ。
……顔は変わらない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月12日 (木)

むむぅ

買いたいと思ったICレコーダー、ヨドバシカメラだとアマゾンより4円高かった。
ポイントのこと考えて同額くらいなら、こないだ説明してくれたお兄さんいい人だったしヨドバシにしようかなと思ったんだけど、4000円はでかいよなあ。
ダメもとで聞いてみたんだけど、アマゾンは(他店より安くの)対象外と言われちゃった(笑)。
言い方丁寧だったし、ネットは別枠なのはわかるから別に文句はないけど、でもそれじゃあやっぱりみんな安い方に流れちゃうと思うんだけどなぁ(;・∀・)メーカーの保証はアマゾンでもついてくるし。

そんなわけでどんなわけで、寒いよ!!早くおうちに帰りたいよ!!マフラーと手袋が欲しいよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

遅刻中……

4年半やってて初めてバイトに遅刻……っちゅか本格的な遅刻ってもの自体がほぼ初体験……

目覚まし鳴ってあと5分をやったら1時間経ってました、気を付けます。
でも電話の音にも気づかなかった(いや、直後に目を覚ましたっぽくて第2陣には出てるんだけど鳴った記憶はない。ってか自分が着信履歴からかけたつもりだった・笑)のが怖いなぁ。お腹痛くて夜中にバファリン飲んだからかなぁ。
何はともあれ30分には着きそうでよかった……けどすみませんー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年11月11日 (水)

まつりっヾ( ≧∇≦)〃

まつりっヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
まつりっヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
レッスン後にちょこっと行ってみたぜぃ花園神社のお祭りヾ(≧∇≦)〃

私ね私ね、実はあんまりお祭り行ったことないからすごく楽しい!!
シャーピンおいしい、シャーピン!!
いいよねーいいよねー。
こういう雰囲気大好きだー。
もう10時過ぎてるのに人がたくさんいる非日常感。
素敵。
雨も上がってよかった〜♪

おみくじ引いたんだけど、なんかさ、私さ、いつも書いてあること同じな気がするんだけど……

森繁さんが亡くなったのがすっごくショックです。
芝居はもののけ姫くらいしか知らないんだけどさ、実は……
なんかねぇ、死なない人な気がしてたの。それこそ仙人みたいな。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月10日 (火)

ジャンプ(50号)感想

もう50号だって( ̄■ ̄;)
1年が経つのはあっという間でございます……

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。
遅れたわけじゃないの、昔のジャンプ発売日に合わせたの(笑)。

ONE PIECE 第563話“心臓一つ 人間一人”

銀魂、べるぜ、ブリーチも一言。

続きを読む "ジャンプ(50号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

むしょーに

ベイリゾートに乗りたい。
いつもはMSEに乗りたいからベイリゾート乗りたい乗りたい言ってるけど今はそっちじゃなくて。
桜田門から霞が関への側線を通りたい。

と。
唐突に思いました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暗いー寒いー

いや、もう今はだいぶ明るくなったんだけどね(笑)。
暗いとますます起きる気がしないよう。
結婚詐欺事件、埼玉と鳥取の2つあったんだね……全部一つの話だと思ってた……なんか話が噛み合わないなと思ったら(・・A;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 9日 (月)

今日もまた

ジャンプ感想お預けー。
実は土曜に読んでたんだけどね、日曜は一日中出かけてたので予約投稿とかしとく余裕が無く、今日は母に取られちゃった(笑)。いま読んでるみたい(笑)。

代わりに、去年大好きだったブログパーツを設置~!!
もうクリスマスなんだねぇ。
……スノークリスタル(テンプレの名前)にしてもいいかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

信じてたのに

家を出ようとしたら鍵が見当たらなくてさー。
昨日帰ったとき、キーホルダーが外れて付け直したりしたからその作業したテーブルかなって思ったのね。でも『いやいやすぐしまってるはずだよ!鍵なんて大事ですぐ使うもの出しっぱなしになんてしないよ!!』と昨日の私を信じて鞄のなか一生懸命探したのにー。

うん、テーブルの上だった……

信じてたのにー、昨日の私ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 8日 (日)

やっぱし

食生活が原因なのかしら?
夕方にじんましん出るって早いわ〜。
ここ2日出てなかったのにな。
……もし食べ物アレルギーだとしたら小麦なんじゃと今日食べたものにでっかく『小麦・卵使ってます』と書かれてるの見てふと思ってしまった。
だってじんましん出なかった昨日とおととい、バイト行ってないもん。バイト行くと確実にパン食べるもん。

でも小麦だったら悲しいので違うということにする(笑)。
ってゆーかやっぱ、野菜しっかり摂ればいいんだわ、うん。

そんなわけで稽古帰りは眠〜いよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 7日 (土)

まつがえた……

乗る電車間違えた……
いや、間違えてないよ?間違えてないけど間違えた……
出る必要なかったのに無意識に改札出てしまった。
……安いルートじゃなく、乗りたい電車で帰るルートになってしまった。

無意識って怖い(´∇`)

いやでも、ほんとにほんとは安い方がよかったんだよーう。
なんで降りたかな。
いや、新宿の工事のために普段は降りなくていい駅で降りたら無意識に改札まで出ちゃったってことなんだけどさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんとか工事

改良工事のため運休とか、今まであんま影響受けたこと無かったんだけど、今日はばりばり受けまくり。
快速来ないなぁって各駅見送ってたら『今日は快速運転してないぜ( ̄m ̄*)V』ってアナウンスされたり。
乗り換えようとした電車も『折り返し運転してっからここまで来ないぜv(・∀・*)』ってアナウンスされたり。

意地悪されるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 6日 (金)

見て〜ヾ( ≧∇≦)〃

見て〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
デモで働いてる子が私のために買ってきてくれたヾ(≧∇≦)〃
緑茶のペットボトルだよ(*´∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あり?

いただいたコメントで気づきました、5日の記事がないこと(笑)。
帰りに地下鉄乗りながら打ってたんですよね〜。送ったつもりが送れてなかったみたいね〜。
……時間操作の魔法を使います(´∇`)
メールの送信履歴に従って(´∇`)

あ、フラッパーは買いました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 5日 (木)

最近のお気に入り〜

やよい軒(笑)。
サラダもちゃんとついてくるし、食券で気楽だし、新しい店が多いのか綺麗なとこが多い!!
福岡名物(……大分だっけ?)のトリ天がめちゃおいしいです!!

にしても寒いよー寒いよー。
フラッパー買いたいんだけど寒いから遠回りやだなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 4日 (水)

おにーさんも言いました

政治と宗教と野球の話はブログに書かない方がいいと。
←聖おにーさんのことね(笑)

わかってるんだけどさー。
ついしちゃうんだよね、野球の話……
年配の方は巨人ファンが多いから危険なのに……
←日本シリーズ、日ハムがいいと即答しちゃった

気を付けます(>_<)
最近の巨人は若手を育ててるから嫌いじゃないんだけどさ、やっぱパ・リーグ贔屓なのよ(・・;)

あ、ブログではあんま気を付けない(笑)。
いや、否定的なことはあまり言わないようにしよって反省したけど、パ・リーグ贔屓だも〜んってのは(笑)。

NHK杯(フィギュア)、12月だと思い込んでた!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

しょっちゅう言ってる気がするけど

の明るい星はなんだろう(笑)。
木星かなぁ??

冬が近づくと星が綺麗になってわくわくするね〜♪
でもまだ夏の大三角も頑張っているよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 3日 (火)

“なんか”

口癖って普段はそんなに気付かないけど、ブログの文章とかで見るとわかりやすいんだよね。
あ、そだ“とか”も多い(笑)。
要するに誤魔化す言葉が多いんだよね(;¬_¬)
“なんか”とか“なんとなく”とか“けっこう”とか“基本的に”とか“ってゆーか”とかね。

て、野球の話をしようとしてたのに思わず目に入ったコネタマやってしまった(笑)。

他に何かあるかなぁ、口癖。
その、曖昧にする表現ってのは昔から気付いてて、前は“わりと”が多かったんだよね。
だから半分くらいを“けっこう”に変えようと思ったら“けっこう”が増えたという。

三村元監督が亡くなってしまってショック……
そんなにインパクトあったとも思ってなかったんだけど、私がプロ野球名鑑見たりするようになった頃に監督してた方だから意外に印象強かったみたい。

ブログネタ: あなたの“口癖”って何ですか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 2日 (月)

ジャンプ(49号)感想

銀さんそういや今まで映画になってなかった(゜-゜)
あれかなぁ?
映画になると急にガキ大将が優しくなったり映画になると急に眠りのおっちゃんが活躍したり映画になると急に大人も楽しめるギャグアニメになったりするようないい話系かなぁ?
それともいつも通りのアホ話かなぁ(笑)。

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第562話“海賊大渦蜘蛛スクアード”

銀魂とべるぜバブとバクマンとナルトとブリーチも一言。

続きを読む "ジャンプ(49号)感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼でも寒い(  ̄▽ ̄;)

今日は寒いねぇ。冬だねぇ。冬は好きだけどまだ服装が冬じゃないからやっぱ寒いもんは寒いねぇ。あると思って行った歌のレッスンが無くて淋しいねぇ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 1日 (日)

夜は寒い!!

夜は寒い!!
昨日・一昨日は夜でもそんなに寒くなかったんだけど、やっぱ雨だからなぁ。
さーむーいー。
でも日ハム勝ってよかった!!全然“でも”じゃないけど(笑)!!

今月末は朗読劇出ますので、まぁ気が向いたら(笑)。
やる気のない勧誘……だって知り合いいると途端に緊張するんですって……

写真は一週間前に撮った“けぶる新宿”。
なんか凄かったので思わずぱしゃりの図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑い……

なんかここ数日暑いね……
駅伝、あんまり暑いのも大変そうだなぁ。
ダニエルくん一人なら別にいいんだけど、複数のアフリカ系の選手いると、なんかズルい気がしちゃうなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »