« スイーツバイキング♪ | トップページ | そなんだよねー »

2009年10月17日 (土)

なんか最近

ブログの調子がおかしいと思ったら、ココログじゃなくてBメールの方がおかしいのかな?
更新したときに通知が来るやつなんだけど、そっち経由してブログ見ようとすると見られない。
でもそう言ってる今、コメントのお返事しようとしてもなかなかうまくページ開いてくれないなぁ;;

楽天、第2ステージ進出です~(≧▽≦)!!
わーいわーい!!
ニコニコ生中継を見てみたんだけど、面白かった(笑)。
一緒に見てる感じがして、意外と荒らす人いなくて。
ダルビーいないから行ける気がするんだけどな、日本シリーズ……!!

虹子ちゃん凄いね!!
内村の金ももちろん嬉しいけど、虹子ちゃんの銅がすっごく嬉しい!!
日本女子って私がしってる限りではずっと弱いからさ……
今のとこ虹子ちゃんだけが突出してるけど、でもそういう子が出てきてくれたことが嬉しい!!
種目別もメダル取れるといいなぁ。

|
|

« スイーツバイキング♪ | トップページ | そなんだよねー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


楽天やりましたね!ヽ(*´▽)ノ
チームもファンも、雰囲気がホント最高潮!!
ダルちゃんがいないとなると、これはいよいよ夢舞台が目前な予感です(☆∀☆)
楽しみ~♪

投稿: きんぴ~ | 2009年10月18日 (日) 03時28分

特にひいきのチームはないのですが、楽天は応援してます。

ところで、B-MAILはずしても、やっぱり表示に時間がかかってますね。
背景、タイトル、プロフィール、携帯URLまで表示したところで、2~3分待ち状態に成増。いや、なります。

投稿: ラフ | 2009年10月18日 (日) 16時43分

おや!?
背景がかわいらしくなったし、
表示も速くなったよ!

投稿: ラフ | 2009年10月20日 (火) 21時40分

きんぴ~さん

いよいよ明日ですよ~(>_<)!!
緊張します……!!
初戦を取れるかどうかが大事っていう記事を見たせいもありますが(笑)。
でもダルもいないし、勝てるんです、勝つんです、おーっ!!
……と一人で盛り上がっています(笑)!!

ラフさん

成増(笑)!!有楽町線!!←東上線もあるのに(笑)
最近テンプレ変えてないなぁと思ってたところに可愛いそうなのが目に入って、『あ、もしかしたら変えたら(テンプレのせいじゃないにしてもいろいろ表示に関するシステムが更新されるだろうから)直ったりしないかな?』と思って。
……いたことを、ラフさんのコメント見たら思い出しました(笑)。
変えてみたら思った以上に可愛いくてにまにましてて、表示速度とかのことすっかり忘れてました(笑)。

投稿: さや | 2009年10月20日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31825473

この記事へのトラックバック一覧です: なんか最近:

« スイーツバイキング♪ | トップページ | そなんだよねー »