« 予定を変更いたしまして | トップページ | あ。 »

2009年10月 4日 (日)

やきゅーな話

フィギュアのジャパンオープンも昨日だったんだね!!
朝家を出て帰ったのは日付変わる頃だったんだけど、そっちは全然気にしてなかったや;;
だってシーズン始めの演技ってあんま面白くないんだもん……どんなのやるのかなっていう楽しみはあるんだけどさー。

で、楽天はずっと気にしてました。
だってマジック2で西武とやってるってことは今日勝ったら決まるよね決まるよねと思って。
おめでとう(ρ_;)
1年目100敗(四捨五入・笑)のチームがよくぞここまで……
5年間で選手の4分の3が変わったんだって。
それを思うとちょっと淋しいけど(100敗した人が成長したのだったらもっと嬉しかったけど)でもやっぱり嬉しい。
途中加入の人にもいっぱいいろんな歴史があって。
草野とかさ、他の球団だったら取らなかったよね。
今のレベルで10代とか、大卒新人くらいだったら引く手数多だったかもだけど。

岩隈も、ごねてごねて楽天入って、でもあまり活躍できなかったから、正直ここで終っちゃうのかなってちょっと思ったりもしたの。
でも去年はほぼ最下位な5位球団にあってMVP取って。
今年はCSに進出して。
このまま日本一じゃー!!
去年は個人賞総なめにしたから今年は団体賞を総なめにするんじゃー!!

なんかね、なんかね、こないだ言われたらその気になってるんだけどね(笑)、楽天は短期決戦には強いって!!
岩隈と田中っていう、勝ち星を計算出来るピッチャーが2人いるからね。
ただ、最近は2人とも調子を落としているので。
ただ、CSまでは間があるので、むしろいま絶好調だとピークがずれそうな気もするので。

とりあえずは仙台でクライマックスシリーズやってください!!
……私、仙台人じゃないけど(笑)!!
でも地元密着なチームって、地元を大切にしてて地元に愛されてるチームって、すごく好きなんだ。

永井も藤原もいるし、鉄平と山崎も楽しみだし、るるるん♪
……磯部はどうしてるのかな……

|
|

« 予定を変更いたしまして | トップページ | あ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31642080

この記事へのトラックバック一覧です: やきゅーな話:

« 予定を変更いたしまして | トップページ | あ。 »