« きんきんきらきら | トップページ | 暑い…… »

2009年10月31日 (土)

くろみちゃんのばーすでい♪

最近めっきりブログで触れることは無くなってますが相変わらずケータイの待ち受けはクロミちゃんだしクロミちゃんポーチ持ち歩いてます(笑)。
でも最近新しいグッズが出ないんだ……
もともと本来のサンリオキャラでは無いからアニメが無くなったら激減しちゃったみたい……
あ、でもピアノちゃんはけっこうちゃんといるんだよな……ピアノちゃんってもとからいたキャラなのかな??

フィギュア、男女ともにトップ取ったね!!
織田くん凄いなぁ。
よかったよかった。
一人に負担かかるより、何人もの方がのびのび出来ていいと思うんだよね。
私はやっぱり高橋・織田くん・小塚の3人でオリンピックに行ってほしい。
……なんで織田くんだけ“くん”付けなんだろ、私(笑)。

女子はねー、鈴木明子さんは好きだけど、オリンピックはやっぱ真央ちゃん・安藤・中野がいいんだけどなー。
真央ちゃん頑張って復調してほしい……!!
グランプリシリーズ、最初の2戦に当たっちゃったのはやっぱイタかったよねぇ。
第1戦で失敗して、立て直す努力をしてから2つめが来るくらいのタイミングがよかった。
いろいろ試す意味でも。
もうあと、公式戦らしきものは全日本まで無くない……??

|
|

« きんきんきらきら | トップページ | 暑い…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/32016793

この記事へのトラックバック一覧です: くろみちゃんのばーすでい♪:

« きんきんきらきら | トップページ | 暑い…… »