« 3連休は | トップページ | 鉄道の日♪ »

2009年10月13日 (火)

えー。

電車の話をしてる時は可愛いよと言われたので調子にのって話してたらやっぱりドン引きされたよ(笑)。
で、電車の話ですが。
今日ね、東京駅で鉄道グッズ売ってるよという情報が送られてきたのね。
今日ね、ちょうど1時間予定が後ろにずれてたのね。
……行くよね。

鉄道フェスタでは混雑してたから寄らなかったショップでしたー。
メトログッズに合計2500円ほど。
これでもちゃんと、使わないものはガマンしたんだよ……ちゃんと使うものに厳選したんだよ……路線図カラーの6色ボールペンは品切れだったんだよ……

でも最近ソフトな女子鉄が流行ってるんだってよ!!
私、流行に乗ってるよ(笑)!!

でもよく考えたら私、小さい頃プラレール好きだった……弟と一緒にいろいろやってた……

ジャンプが土曜発売だとどうも感想書くタイミング逃すんですけど;;

|
|

« 3連休は | トップページ | 鉄道の日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31773503

この記事へのトラックバック一覧です: えー。:

« 3連休は | トップページ | 鉄道の日♪ »