« やっぱし | トップページ | たいふうぅぅぅぅ…… »

2009年10月26日 (月)

ジャンプ(48号)感想

ジャンプ感想久しぶりな気がするよー。
先週がワンピ無くて、先々週が土曜発売でタイミング逃したからね^_^;

来週から読むマンガが一つ増えました!!
ブリーチです(笑)!!

以下は主にワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第561話“ルフィVSミホーク”

銀魂、べるぜバブ、ブリーチも一言。


ブリーチ

半年か、もしかしたらもっと、読んで無かったんだけど……
最後のページが目に入ったので。
来週からは読みます(笑)!!
兄さま兄さま♪
剣ちゃん剣ちゃん♪
ラミーが0でエスパーダの中で一番強いってわかってれば大丈夫だよね??ついてけるよね??

べるぜバブ

バブ可愛いバブ可愛い……あの、ひしっのコマは全国の女性を悶えさせたと思います。

あと、前に『夏目さんって一番裏ボスなのかと思ったらそういうわけじゃないんだ』って言ったんだけど、あれ、やっぱそうなの(笑)?
伏線張られてた事にもびっくりだけど、私がそれを覚えてることにもっとびっくり(笑)。
……可哀想な記憶力の持ち主なので。

田村さんは初音ミクがお好き!?

銀魂

最初の方で『幕府のお抱えおん…』は当然『陰陽師』と言おうとしてたんだと思いますが、私は『隠密』だと思ってました……隠密はもう出てきとるもんね……
陰陽師とか好きなので、今回の話はけっこう好きそう♪
やたらかっこつけてる銀さんが可愛かったです(笑)。

ワンピース

映画

前回思ったことだけど。
前売り特典変わるってどゆことさ……買うか悩む。
先着特典の0巻は欲しいです欲しいです欲しいです。

扉絵

……連載終わった時と同じ扱いなのね。
ってことはこれからまた9人分(以上)このシリーズが続くということは、まさかあと2カ月本編にゾロ出ないのかしら‥‥…

本編

VSミホーク

ミホークの凄さがいっぱい書かれてて凄く嬉しい。
実は凄さはほとんど描かれてないもんね。
バラティエでクリーク艦隊の船潰したのとゾロと戦った以外は戦闘シーン無いもんね。
当時ゾロはミホちゃんにとって“ウサギ”だったし。

“虫ケラの顔などいちいち憶えちゃいない”で、ゾロの話出ないかなぁと期待したけど出なかったよ。
“意外に冷静じゃないか”でゾロの話出ないかなぁと期待したけど出なかったよ。

ドフラミンゴさまとクロコが手を組んだら淋しい(微妙にクロコがすきになりつつある・笑)と思ってたから、断ってくれてよかった〜♪
しかし、おれ“達”??

花剣のビスタ、5番隊隊長。
二刀流なんですが。
ゾロと戦わないかなぁ。
ここでミホさまに負けて終わりかなぁ。

ゴムゴムの身代わり(笑)。
アーロン編のゾロを思い出したよ。
ルフィと場所交代させられて、助けられたようでふっ飛ばされてた。
……なんかもう、ゾロ欠乏症の症状なのか、何を見ててもゾロを思い出すよ。

センゴクさんは映像を切って何をするんだろう。
普通に処刑するだけならたぶん映像流すよね。
民衆に知られたら非難されうるようなことを何かするんだよね。
何をするんだろう。

|
|

« やっぱし | トップページ | たいふうぅぅぅぅ…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31949813

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(48号)感想:

» (一般コミック) [久保帯人] BLEACH 第41巻.zip [(一般コミック) [久保帯人] BLEACH 第41巻.zip]
BLEACH 第41巻 [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 23時29分

« やっぱし | トップページ | たいふうぅぅぅぅ…… »