« ……。 | トップページ | ふと »

2009年10月22日 (木)

計算通りだもんねっ

これで3連敗4連勝のおぜん立てが出来たんだもんねっ。
明日は(たぶん)神の子まーくんだもんねっ。
鉄平は凄いなぁ。
逃避じゃないよ、ほんとに凄いなぁと思ってるんだよ、岩隈だって責める気無いよ、私が責める気あるのは昨日最後に投げてた人だよ(¬_¬)
横浜と近鉄と楽天と、私の贔屓チームにずっといる人だから昔から好きなんだけどね!!
昔から好きと言えば赤堀がコーチ解任されてしょぼんー。仕方ないけどさー。職は見つかったかしら……はぁ、昨日の楽天に92年の赤堀がいれば……94年でもいい。98年の佐々木さまでもいい。

ところで明日とつぜん予定が変わったという連絡を一斉にしなければならないのに、一人ケータイ止まってるらしくて連絡つきません(゜-゜)
どうすればいいんでしょ。
伝書鳩しか思い浮かばないんですけど。
あと糸電話。
あ、電報。

|
|

« ……。 | トップページ | ふと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31902112

この記事へのトラックバック一覧です: 計算通りだもんねっ:

« ……。 | トップページ | ふと »