« ほらねっ | トップページ | やっぱし »

2009年10月24日 (土)

ほろほろ(*_*)

負けちゃったねぇ……
でも岩隈が打たれたならすっきりするよ。
まーくんは昨日だったからさすがにね。
ニフティのコラムに『楽天はCD1ステージ突破で満足してる感が漂う』って指摘されてて、確かになぁって。
私もちょっとそんなとこあったもん。
でも泣いてる岩隈見たら悔しくなってきた……
両軍に胴上げされてるノムさん見てたら涙が止まらなくなった……

もとよりパリーグ贔屓ですし、梨田さんも好きなので、日本シリーズは相手がどっちでも当然日ハム応援する!!
けど、ダルのいない日ハムは不安だ……
CS第2ステージだって、初戦が取れてたらどっちが勝ってたかわからなかったと思うんだよねー。
あれで勢いつけさせちゃったから、結果を見たら圧敗だけど。
ついでに言うと楽天には抜きんでたエースが2人と、ローテーション守れた(守れるというよりは今年は守れたというイメージ)人が1・5人しかいなかったので、4勝はきつかったけど、巨人は数はいるもんね。
ただ、今、CSセ見てて『あれ?巨人のピッチャーに絶対的な柱はいなくない?』とは思うんだけど。

プルシェンコが帰ってきてたよ!!
SP1位だよ!!
頑張れ小塚。
まおちゃんもガンバレ……結局曲は変えてないのかな??変えたのかな??衣装は変えてるみたいだけど。

|
|

« ほらねっ | トップページ | やっぱし »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31923663

この記事へのトラックバック一覧です: ほろほろ(*_*):

« ほらねっ | トップページ | やっぱし »