« よう寝た | トップページ | 太王四神記!! »

2009年9月23日 (水)

慣れ無いことすると

疲れるよね!!

そして疲れると癒されたくなるよね!!

癒しと言えば鉄道だよね!!!

というわけで電車に乗りに行きたい……

でもいま、何線に乗りたいかなぁ。
写真で見て前にいいなと思ったのは、菜の花畑を走る東武野田線。
でも今は菜の花の季節じゃないし(笑)。

あ、ってゆか、そか、今日って5連休の最終日だから遠くから電車で帰って来る人多いのかな?
いいないいな♪
……でも高いんだよねぇ、新幹線とかって。

うちの家族はまだ北海道ですよー。
今日は富良野だそうですよー。
ちぇっ。

|
|

« よう寝た | トップページ | 太王四神記!! »

」カテゴリの記事

コメント

電車じゃないけど、ユーカリが丘線はどう?
東西線からだと東葉勝田台行きに乗って、京成線に乗り換えて2駅、ユーカリが丘下車。

投稿: ラフ | 2009年9月24日 (木) 22時59分

さっそく検索してみました!!
モノレールみたいな感じですか??
コアラ号、可愛い!!
こういう団地というか集合住宅ってなんか憧れがあって(同世代の子が近くにいっぱいってのが羨ましくて)、その象徴みたいな気がしました!!
とりあえずメトロのフリーパスの期限が来る前にメトロには乗らないとなんですが(笑)、これも乗りに行ってみたいです!!
だって可愛い(笑)!!

投稿: さや | 2009年9月27日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/31491822

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ無いことすると:

« よう寝た | トップページ | 太王四神記!! »