« いま気づいたんだけど | トップページ | 保冷剤 »

2009年8月15日 (土)

サントリーホール

サントリーホール

今日は口演ライブというものに行ってきました!!

無声映画にその場で声を当てていく、というもの。

生の太鼓やチェロも凄かったし、効果音をその場で入れてくのも凄かったし、羽佐間さんも戸田さんも素晴らしかったけど、山寺さんがやっぱりほんとに凄かった……
明日も行ってしまおうかと本気で思った。
でも今日は安く見させて頂いてるけどほんとは高いんだよなぁ……

山寺さんをずっと見てたいし、山寺さんがそこにいること忘れて絵に集中して見てもいたいし、ほんと、2回は見たい。
山寺さんいること忘れたら、たぶんきっと、5人くらいは出演者いると勘違いしてしまう。
ギャグの入れ方も凄いんだよなぁ。
時事ネタ入れても決して不快にはさせないのとか、見てる方の集中力を切らせないのとか。
自分の席がオケ側だったのもあって最初だけ『BGMがおっきすぎる……』って思ったけど、気づいたらそんなこと全然気にならなくなってたし。

あ、山寺さんはチャップリン映画をやってらしたんだけど、そのBGMが映画音楽いろいろで嬉しかった♪
覚えてるのはライムライトとカサブランカとタイタニックとあれ、もひとつさっきまで覚えてたのになんだっけ(笑)。

まだチケットあるようなので、もし明日お時間あるようならお勧めですー!!

http://mouvement.jp/seiyu-koen6.html

|
|

« いま気づいたんだけど | トップページ | 保冷剤 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30972353

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーホール:

« いま気づいたんだけど | トップページ | 保冷剤 »