« ボケてる言い訳 | トップページ | 秋田はいい天気 »

2009年8月 8日 (土)

にゃはヾ( ≧∇≦)〃

にゃはヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
にゃはヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
にゃはヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
にゃはヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
電光表示見て『つばさがいる!!』とエスカレーター使わず階段駆け上がりました(´∇`)
つばさ〜♪

乗るのはこれじゃないのでお見送り( ´∀`)/~~
写ってるのはやまびこさん。

隣のブルーラインは東海道新幹線だよ!!
N700!!

500はやっぱいなかった……

そんなわけで最後のが乗る電車〜。こまち〜。
でもラインが見えないからよくわかんないよね(笑)。

大曲ー秋田って30分もかかるんだ!
今日は大曲で降りるんだよー。
いつもより乗ってる時間が30分短いよー。

|
|

« ボケてる言い訳 | トップページ | 秋田はいい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

500は、たしかJR西日本の開発だから、JR東海に行くかな?

投稿: ひなた みゆ | 2009年8月 8日 (土) 09時52分

ちゃんとつばさのお見送りができてよかったですね(*゚▽゚)ノ


最近は
すっかり鉄分満載ですねヽ(´▽`)/

すごく気持ちが満ち足りていて
充実していそうで
なんか読んでいて
私までうれしくなってきそうですo(*^▽^*)o

投稿: チーズケーキ | 2009年8月 9日 (日) 03時09分

新幹線いろいろ見られてよかったですね。
TSUBSAのマークのグラデーションがきれいだな。

そういえば、先週「あさま」に乗ったけど、今、ピカチューとかポケンモンの絵が側面に貼られた「あさま」も走ってましたよ。

投稿: ラフ | 2009年8月 9日 (日) 13時31分

ひなたさん

そなんですよ!!
西日本が作った車両なのですがもうすぐ東京まで来なくなっちゃうんですよ;;
だから見たいんですぅぅぅぅぅ……

チーズケーキさん

すみません、趣味に走りまくってて(゚ー゚;
私は好きなものが多くてほんと、もう。
でもおかげで、多少落ち込んでもすぐ回復します(笑)!!
趣味に走ってると回復するんですよねー。
私の元気が(笑)、チーズケーキさんにも少しでも伝わってるみたいで嬉しいです(≧▽≦)

ラフさん

私もつばさのロゴ(?)すっごく好きです!!
羽モチーフが元から好きだったりもするんですけど、綺麗ですよねー!!

東日本とANAが組んでポケモン企画やってるんですよね♪
去年は確かこまちがポケモン仕様でした(笑)!!
山手もポケモンまみれですよね、今(笑)!!

投稿: さや | 2009年8月 9日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30876412

この記事へのトラックバック一覧です: にゃはヾ( ≧∇≦)〃:

« ボケてる言い訳 | トップページ | 秋田はいい天気 »