« にゃはヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 秋田よいとこ一度はおいで♪ »

2009年8月 9日 (日)

秋田はいい天気

秋田はいい天気
秋田はいい天気
甲子園はノーゲーム&中止になっちゃったと言うに(;・∀・)

今回の旅館は枕を選ばせてくれただよ!!
左から羽毛まくら、低反発まくら、ぱ…パ……なんとかまくら。

ご飯もおいしくよい旅館でございました!!
……量が多くて食べきれなかったけど。

|
|

« にゃはヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 秋田よいとこ一度はおいで♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

枕が選べるなんてすごいですね。
バイオシェイプ枕?ってのはまだ見たことがないです。で、どれを選んだんでしょ?

投稿: ラフ | 2009年8月 9日 (日) 13時47分

ですよね!!
私はけっこう枕が変わると寝られない方なので嬉しかったです(≧▽≦)

パイル材ってあります……??
3つめは確かそんな感じだったような……
イメージとしてはソバガラみたいな感じ(細かいのがいっぱい詰まってる感じ)ので。
私は真ん中の低反発です♪
左はじの羽毛は確実に合わない(高かったので)なーと思い、低反発は普段のに近いから無難だなーと思い、右はじのにチャレンジするか悩みましたがやっぱり不安で無難なやつに(笑)。

投稿: さや | 2009年8月 9日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30889074

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田はいい天気:

« にゃはヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 秋田よいとこ一度はおいで♪ »