« 秋田はいい天気 | トップページ | ちょっともう »

2009年8月 9日 (日)

秋田よいとこ一度はおいで♪

http://www.akitaonsen.co.jp/

いいホテルだったのでご紹介~(笑)。

ホテルじゃないか、旅館か。
今回は法事とおばあちゃんの傘寿祝いがあったので、この2日間これでもかというほど食べました(゜-゜;)

で、ここのホテルだと長寿のお祝いには格安プランがあってね。
まず祝われる本人は80歳なら80%オフ。
私たち家族の宿泊料が、朝食もついて6500円。
あ、朝食は、お昼ごろ送ったメールに添付したあの豪華なやつね(笑)。

昨日の夕飯も、男性と女性でメニュー違うし、中学生の従兄弟にはまた別のメニューだし、いろいろあって面白かったしおいしいし。

温泉も露天ついてて!!
曇りだったので残念ながらそんなには星見えなかったけど、月と木星は見た♪♪♪

温泉はねー、ほんと行くたびに思うけど、これに毎日入ってれば美人になれると思うわーって(笑)。

スタッフさんもみんな感じよくて、値段もお手頃。
ほんとお勧め。

……秋田だけどね(笑)!!

|
|

« 秋田はいい天気 | トップページ | ちょっともう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋田市内にも温泉があるんですね。

秋田県内へは何度か行ったけど、行き先は能代とか男鹿とかで、秋田市内はいつも素通りなので、一度、ゆっくり、見てあるきたいですね。

投稿: ラフ | 2009年8月10日 (月) 00時00分

遠いなぁ・・・。  残念!!

投稿: ひなた みゆ | 2009年8月11日 (火) 01時20分

ラフさん
あ、男鹿とかの方が楽しいですよ(笑)!!
海もあるし水族館もあるし♪
秋田市内は、ふつーですから(笑)。
もしお時間あるなら、ありきたりですが角館の方がお勧めです♪
私も数回しか行ってないですけど、観光地化しちゃって昔ほど趣が無い気はしますが……
それでもやっぱり武家屋敷とか人力車とかわくわくします(*≧m≦*)
角館の親戚の家は、トトロに出てくるおうちみたいで大好きでしたー。隠し階段があったんです(笑)。

ひなたさん
東京まで3時間、そっから4時間ですもんね(・_・;)
飛行機なら、東京からだと1時間かからないのできっと1時間半くらいなんじゃないかと(笑)!!

投稿: さや | 2009年8月14日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30895801

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田よいとこ一度はおいで♪:

« 秋田はいい天気 | トップページ | ちょっともう »