« チャレンジ!! | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »

2009年7月 5日 (日)

ひさびさマンガの話(笑)

私には鉄道以外の趣味だってあるんだ。
今日は歩きながらずっと新幹線について調べてたけど、それ以外にもいっぱい遊んでいるんだ。
野球が最近(負けてばっかで)つまんなくて話題に出来なくて、フィギュアは今はシーズンじゃないからあんまり見なくて、体操は全日本とかは見てたけどコーチの冨田とかばっかに注目してて演技あんま見て無くて、ボーカロイドは好きとか言いつつちゃんとわかってるのは5曲くらいなだけなんだ。
あ、逆転検事やんなきゃ(笑)。

っポイっていうね、27巻が出たマンガがあるんだけどね、私これ初めて読んだとき同い年だったのになー(笑)。
やっと主人公くんの高校受験が終わったよ。
何年間受験生してたんだ……!!
でも好きなんです、このマンガ。
……まだその27巻読み終わってないけど。
中学卒業したら終わっちゃうのかなぁ。
……卒業式はもう過ぎたんだけど。

あとはワンピースログに載ってるオマケマンガの話♪
予告見て、ゾロはおじいちゃんだと思ってた!!お父ちゃんだった(笑)!!
でも尾田さまがゾロを好きだってことがよくわかりました~♪
ゾロファンの贔屓目と言われましょうが(笑)♪
……ナミさんがボンちゃんと結婚しちゃうんですけど!!

|
|

« チャレンジ!! | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

っポイってオススメ?
読んでみようかな〜(^-^*)
ワンピースログって何〜(´∀`)
ボンちゃんとナミがって…面白そう(≧〜≦))ププッ
(ボンちゃんこそ男の中の男!「漢」だよねってお兄と話してます(T^T))

最近ね、胸キュンするマンガが無性に読みたい(笑)
何かあったら教えてね♪

投稿: こもっち | 2009年7月 5日 (日) 22時13分

ワンピースログは、ワンピースの総集編です♪
……雑誌サイズの;;
そこに書き下ろしの3ページマンガがあるんですよー。
ミニキャラで、夢オチですが、ナミさんがボンちゃんと結婚してました(笑)。

っポイは大好きですが、長いです(笑)!!
私の今のお勧めは、『flat(青桐ナツさん)』『キラメキ銀河町商店街(ふじもとゆうきさん)』『NGライフ(草凪みずほさん)』ですかね♪
後ろ2つは白泉社ので、どっちも10巻くらいでこないだ完結しました♪
flatは恋愛ものじゃないんですが、4歳の男の子がすっごく可愛いです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2009年7月 6日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30420497

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさマンガの話(笑):

« チャレンジ!! | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »