« 晴れてー晴れてー | トップページ | さ、寒い!Σ( ̄□ ̄; ) »

2009年7月21日 (火)

多少直ったー?

やー、ココログさんがねー。
いろいろありましたが間を全部はしょればつまり、ログイン状態維持出来なくて毎度IDとか入力しなきゃいけなくなっちゃったんだけど。

それはともかくも、ウィンドウがいっぱい開くの。
最初のページ、ログイン後のページ、管理ページトップ、記事を書くページ、みたいに。

それはともかくも、1つ開くために3つくらい失敗するらしくて、要するに『ちゃんと目的のページは開くんだけど、たどりつく頃にはnotfound的なページが6~10個開く』の。

その、『not found』的なページが1つに減りました(笑)。
あ、2つだった。
この記事書くためにウィンドウやタブが全部で5個開きました。

明日……晴れなそう……
ダイエー!!
ダイエー探さなきゃ!!

http://www.daiei.co.jp/corporate/index.php/release/lists/detail/550/

|
|

« 晴れてー晴れてー | トップページ | さ、寒い!Σ( ̄□ ̄; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30641890

この記事へのトラックバック一覧です: 多少直ったー?:

« 晴れてー晴れてー | トップページ | さ、寒い!Σ( ̄□ ̄; ) »