« ジャンプ(34号)感想 | トップページ | 一つ大人になりました。 »

2009年7月19日 (日)

ハリポタ映画~謎のプリンス

そういや天使と悪魔の感想書こうと思ってたのに忘れてた(笑)。
もう1か月くらい経っちゃったよね……

ハリポタ見ました♪

ので以下はネタバレ感想。

原作知ってる母と私は『面白かった!!』と言い、原作読んで無い(映画は見てる)父は『全く面白さのかけらもない』みたいなこと言ってた^_^;
うーん、知らないとよくわかんないのもあるかも。

でも私は正直全然期待してなかったのね。
原作でも一番暗いというか、面白さの無いところだから。
最終巻の一歩前なんてそんなものよねー、くらいの気持ちであまり期待して無くて。

それでもやっぱり最初にヘドウィッグのテーマが流れると感動するし、世界観は好きだなーなんて思いながら見ておりましたが。

うん、面白かったよ??
全体的にそんなに暗さを感じなかったし、うまく纏めてあるなぁって。

まぁ。
原作をほとんど覚えて無くて、最後の分霊箱出てきてからくらいしか覚えて無かったから、文句が無いだけかもしれませんが(笑)。

先の話(最終巻)を知って改めて謎のプリンスを見てると、いろんなところで泣けてきます。
この時どんな気持ちだったんだろうとか。
この人、いなくなっちゃう……とか。

あとは個人的に。
あ、私個人じゃなくて、キャラクター個人的に(笑)。

ハーマイオニーがあまりに可愛くてびっくりです(≧▽≦)ノ

あぁもう、なんて美人なの……!!

特に冒頭の、隠れ穴でのハーマイオニーがあまりに美人でもう、ね。
しやわせ……

あとルーナもやっぱり可愛かった。
ライオンキングしてるルーナにはびっくりしたけど(笑)。
ドラコもそうだけど、ルーナ役の子ってすごく色素薄くない??
肌も髪も凄く白い。
クィディッチのシーンでも、ルーナ目立つ目立つ。

ジニーはなぁ。
ジニーのキャラクターは好きだし、ジニー役の子も可愛いと思うけど、でもやっぱりもちょっと垢抜けた子がよかった……
あとハリーがジニーを好きになるのが唐突な気がした。

で、やっぱりハーマイオニーが好き~♪

クリスマスのシーンとかさ、超セクシー。
スタイルもいいし顔も可愛いし、凄いよエマちゃん。
ほんっと、綺麗に成長したよねぇ。
……なんでロンを選ぶんだろうなぁ(笑)。
や、エマちゃんはロンは無いって言ってたけど(笑)。

死の秘宝も前編はロンにいらいらするだろうけど、前編はハーちゃんの出番多いと思うので、やっぱ楽しみ♪
……前編と言うからには『えぇっ、ここで終わり!?』ってとこで終わっちゃうんだろうけどもー。

|
|

« ジャンプ(34号)感想 | トップページ | 一つ大人になりました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なりえもんも観たよっ!

原作知らない族です。

映画だけ族です。

これは、カップルで行ったらドキドキだな!

後一回、観にいきます。

いや…あと数回(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年7月19日 (日) 09時27分

映画だけでももう1回見に行きたいと思うくらいよかったってことですよね!!
カップルと言えば、予告で、えぇっとタイトル忘れちゃったんですけどなんかカップルに衝撃を与えるようなのがあって、通路挟んだ向こう側のカップルが笑ってました(笑)。

今回はけっこうコイバナ多いんですよね!!
ハーマイオニーはなんでロンが好きなんだ……と嘆きつつ、ハーマイオニーが幸せならなんでも許す私がいます(笑)。

投稿: さや | 2009年7月19日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30602115

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ映画~謎のプリンス:

« ジャンプ(34号)感想 | トップページ | 一つ大人になりました。 »