« 来週は丑の日ー | トップページ | とうとう »

2009年7月12日 (日)

お財布忘れて1日過ごす

なんとかなるものだね(笑)!!
ポイントカードとかそういうのが無いけど、交通費はスイカが払ってくれるし。
ただ、なんか淋しかった。
どこのお店にも入れない買い物できないそんなしょんぼり気分。

31カフェおいしそー。
私、チョコ&ベリーパフェか、ベルギーワッフルチョコレートか、アイスクリームロールかなー。
ポッピングソーダ超惹かれるけどソーダ飲めない……

パピコじゃなくてもアイス大好き(笑)。
たぶん、私が唯一『食べ放題』で元を取れるんじゃないかと思うんだ。
アイスの食べ放題なんて行ったこと無いけど。

いとーえんの10000系ストラップは14日までらしいよ!!
もう終わっちゃってるとこもあるらしいよ!!
明日の帰り道が私のラストチャンスかな……

|
|

« 来週は丑の日ー | トップページ | とうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Suicaの中にお金が入っていればコンビニで買い物もできるし財布が無くても大丈夫ですが不安で落ち着かないですね(-ω-)アイスの食べ放題自分も行きたいです(^ω^)

投稿: 丸坊主 | 2009年7月13日 (月) 02時08分

いとーえんの10000系ストラップ、
先週土曜、(ワンマンな)南北線で広告見ました。
さやさんは、きっとこれ欲しいんだろうな・・・と思ってみてました。happy01

投稿: ラフ | 2009年7月13日 (月) 13時17分

丸坊主さん
コメントありがとうございます(≧▽≦)
……ですね!?
……Suicaで買い物できましたね!?
って、そういえば、私、お財布ケータイも持ってるんでした!!
あ、でも電子マネー、どこのお店で何が使えるのかわかってないです;;
アイスの食べ放題ってあるんですかねぇ(笑)??

ラフさん
広告があるんですか!?
私は全然そういうのに出会わないんですけど……
南北線に“ワンマンな”って付けてるラフさんが素敵です(笑)!!
今は南北・副都心・丸ノ内だけですが、銀座もワンマンになるそうだし、そのうち“車掌さん”っていなくなっちゃうのかなぁ。
……ゆりかもめなんか運転士さんもいないですけど(笑)。

投稿: さや | 2009年7月14日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30514733

この記事へのトラックバック一覧です: お財布忘れて1日過ごす:

« 来週は丑の日ー | トップページ | とうとう »