« ハリポタ映画~謎のプリンス | トップページ | 晴れてー晴れてー »

2009年7月19日 (日)

一つ大人になりました。

野菜生活、ふつーのも飲めるようになったよ!!
今まで紫と黄色しかダメだったんだけど、今日チャレンジしてみたら飲めたよ!!
これからはハッピーセットのドリンクは野菜生活にしよう……!!

そして全然関係ないんですが、てつどうの替え歌、歌いたい……メトロバージョン作られないかな……と中央線と京急のを見ながら思う(笑)。
いやーみんな電車大好きなんだね~( ̄▽ ̄)

|
|

« ハリポタ映画~謎のプリンス | トップページ | 晴れてー晴れてー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふつーの野菜生活ってのは、緑?
あれって大人の味だったんだhappy01
おいら、最初は緑から始めたけど、
黄色と紫が飲みやすいので、最近はそればっかし。で、赤は今でも苦手。
いずれにしても、野菜不足気味の私には欠かせない飲み物で~す。

投稿: ラフ | 2009年7月20日 (月) 00時04分

大人だ!

いまだにダメなんですけど…

お子ちゃまです(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年7月20日 (月) 03時30分

後半の文書は、
カラオケとかに行って「中央線と京急の」歌を友だちが歌うのを見てメトロバージョンができないかと思った。
という解釈でいいのかな?

京急と言えば「くるり」の「赤い電車」が有名ですが、間奏でドレミファインバータの音が入るところが素敵!(笑)
で、中央線の歌もあるの?

投稿: ラフ | 2009年7月20日 (月) 18時00分

ラフさん
たぶん緑……??
マックで野菜生活頼むと出てくるやつです(笑)!!
トマトベースもキャロットベースも苦手で^_^;
トマトもニンジンも大好きなのに、ジュースは苦手なんですよね;;
でも紫と黄色は好きです!!
で、緑(仮)も平気になりました!!
前にブログのコメントで教えていただいたんですが、豆乳と混ぜてもおいしいです(*≧m≦*)
……私、豆乳も実は苦手なんですが、これはおいしかったです(笑)。

後半のはですね、ニコニコの中にけいおん主題歌の替え歌があったんですよ!!
全然関係ないものを聞いてたらたまたま見かけてつい(笑)!!

なりえもんさん
野菜生活は飲みやすいみたいです!!
フルーツの味が強いから飲みやすい♪
お勧めです(≧▽≦)

投稿: さや | 2009年7月25日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30613626

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ大人になりました。:

« ハリポタ映画~謎のプリンス | トップページ | 晴れてー晴れてー »