« 変わらない | トップページ | ジャンプ(35号)感想 »

2009年7月26日 (日)

パピコ無い……

近所のコンビニは意地悪です。
毎年置いてくれなくて、今年はあったから大喜びしてたのに、暑くなってきたら無くなりました。゜゜(´□`。)°゜。
なぜだ~!!
代わりにあった似たやつ買ってみたけどやっぱちが~う!!
パピコがいい~。゜゜(´□`。)°゜。
味と食感はもちろん、2本あるお得感とか……
発明した人を尊敬するもの。
パピコ、アイボン、トイレットペーパーの芯支えるやつ。

今日はうちの父上さまのお誕生日でな。
プレゼントを買いに行ったの。
……今日(笑)。
メンズ館とかめったに行かないから面白かったー。
洋服の販売員さんは、性別変わっても雰囲気あんまり変わらないんだなーとか(笑)。

次の皆既日食まで生きてるかなぁとか言うからもうふざけて~と思ったけど、35年後って普通に寿命で言ったら全然冗談じゃないんだなって気づいてちょっと切なかった7月の夜。

今日は夜、家にいたのに、今日はオールスター無い……
金曜も土曜もいなくて見られなかったんだよ、くすん。

昨日も今日も新幹線の車両基地イベントあったんだよ。
仙台と静岡だからもちろん行ってないけど!!
どっちかだけタダで行かせてあげるよって言われたらどっちかなぁ……やっぱ仙台かなぁ……
でも東北方面はときどき乗るけど東海道方面は全然乗らないからやっぱそっちかなぁ。

|
|

« 変わらない | トップページ | ジャンプ(35号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪に来て下さいっ!!!

投稿: ひなた みゆ | 2009年7月27日 (月) 05時54分

こないだ、静岡に出張したとき、ホテルの隣のDYでたまたま見つけ、生まれた初めてパピコを食しました。note
氷菓にしては堅くなくて食べやすかったですね。(融けたせいかな?)
近所の7-11には置いて無くて、最近はハーゲンダッツの氷菓タイプのを買ったりしてま~す。

投稿: ラフ | 2009年7月27日 (月) 20時16分

ひなたさん
大阪行きたいですよー!!
かつて行った時には飛行機で行きましたが、飛行機も大好きです(笑)!!

ラフさん
DY……DYってなんですか……??
どんきほーて……ダイハツ……ドゥーイットユアセルフ……ダイエー!?
パピコ、今日食べました(笑)!!
たぶん氷の粒が他の氷菓より小さいんだと思います!!
違うかなぁ??
何がそんなに好きなのかイマイチ自分でもよくわかんないですけど大好きです~♪
でも、え、ハーゲンダッツにも氷菓タイプなんてあるんですね?
今度探してみよっと!!

投稿: さや | 2009年7月27日 (月) 23時02分

どうしても やめられない

じゃなくて、DY=デイリー ヤマザキでした。

投稿: ラフ | 2009年7月27日 (月) 23時48分

最近、ソルベ ラ・フランスとか、ソルベ フランボワーズとか、買ってきます。
ソルベってのはシャーベットのことかな。

投稿: ラフ | 2009年7月28日 (火) 01時12分

今年も夏が来たな〜

投稿: エース | 2009年7月28日 (火) 01時38分

ラフさん
おぉ!!ヤマザキさん!!
今日コンビニで見てきました!!
……やっぱ高いなぁと思ってガツンとミカンにしちゃいました(笑)!!
でも今度食べてみます……!!

エースくん
え、私がパピコパピコ言ってるから(笑)??

投稿: さや | 2009年7月28日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30709642

この記事へのトラックバック一覧です: パピコ無い……:

« 変わらない | トップページ | ジャンプ(35号)感想 »