« 解凍 | トップページ | るらるるるんヾ( ≧∇≦)〃 »

2009年7月13日 (月)

ジャンプ(33号)感想

今週はワンピース無いからたぶん超短いよ(笑)。
ベルゼバブが特に面白くも無かったらジャンプ感想自体今週はお休みしようかと思ったけど、ベルゼバブが面白かったのでやっぱ書く(笑)。

銀魂、ベルゼバブ、ブリーチについてちょこっとだけー。

ワンピ、アニメももうここまで来てるのねー!!

ブリーチ

弟が、ひよりちゃんたちが出てきたと言っていたので久しぶりに見てみた。
しばらく読もっかな(笑)!!
この人たち好きなんだよねー。
というか、私は13隊が好きだから、その人たちが憧れた人たちってのがわくわくするんだよねー。
リサさんと京楽さんがご対面するのとかどきどきしたもん!!
七緒ちゃんともご対面するかなぁ。

べるぜバブ

いや、ほんと面白いって!!

夏目さん、強いのねー。

このね、『空気読みなさいよ!!』とか、ふつーは『主人公が相手に言うセリフ』を『主人公が言われてる』のも面白いと思うんだよね。
しかもほんとに読めて無いのは向こうなわけで。
まぁだからMK5(の上に立つ人)なんだろうけど(笑)。

バブ可愛いし、
古市くんも可愛いし、
男鹿くんも可愛いし、
葵さんも超可愛い。

そろそろ東条さん出てくるかな??
出てきても出てこなくても、たっのしみ~♪♪♪

銀魂

いや、基本的にはくだらなくて笑ってるんだけどね(笑)。
一つね、ちょっとじーんと来ちゃったんだよね。
僕の花のためなら喜んで土になる、っていう。
わかってるの、前後のと合わせてここもギャグだって。
なんだけどなんか妙に感動しちゃったんだよね……

にしても、そうかー、ラスボスはザキだったのかー。
けっこうびっくりしたー(笑)。

……ほら、ワンピース無いとやっぱすっごく短いΣ( ̄ロ ̄)

|
|

« 解凍 | トップページ | るらるるるんヾ( ≧∇≦)〃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30529598

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(33号)感想:

» [NARUTO]今週のNARUTO-ナルト- 455話 繋がり・・!! 週刊少年ジャンプ -33号- ネタバレあり [nimnimの夢枕]
今週も忙しく、更新は夕方からになりそうです。 タンゾウの目に写輪眼がやっぱりタンゾウとマダラは同一人物なのか? ベタ過ぎる展開なのかそう見せかけてタンゾウがオビトという展開はどうだ(年齢が合わないのでボツと思うが) ナルトはぼこぼこに殴られてるし カカシ先生... [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 22時37分

« 解凍 | トップページ | るらるるるんヾ( ≧∇≦)〃 »