« 大丈夫ですかーと弟に言われたよ | トップページ | 蚊に食われやすいO型です »

2009年7月28日 (火)

今週末には8月だよ∑( ̄o ̄;)

どおりで暑いわけだよね……
……あれ?
……今年、2009年?
去年、オリンピックあった??
なんかもうずっと前な気がするんですけど!!

はい、疑り深く、1年前のブログ記事に行ってみたらやっぱり去年でした、北京五輪(笑)。

その後冨田が引退しちゃったりしてね、くすん……

去年はオリンピックに夢中で甲子園あまり見なかったんだけど今年は見られるかなー。

今日は岩隈が凄かったのだー。

パピコはやっぱり他のコンビニにも無かったのだー。
……サワー?なんか青いのはあった。
悲しかったのでガツンとミカンとガツンとパインが6本くらい入った箱買ってきた(笑)。
えぇ、今日『夏ばてしないようにホットを飲む』と言うお客様に『そうですよ、冷たいものばかりじゃダメですよ』なんて言った私ですよ(笑)。

|
|

« 大丈夫ですかーと弟に言われたよ | トップページ | 蚊に食われやすいO型です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なんでやねんっ!!」paperdash

投稿: ひなた みゆ | 2009年7月29日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30735677

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末には8月だよ∑( ̄o ̄;):

« 大丈夫ですかーと弟に言われたよ | トップページ | 蚊に食われやすいO型です »