« 総武流山線が可愛い(* ≧m≦*) | トップページ | あわっ »

2009年7月 2日 (木)

電車がいっぱい(* ≧m≦*)

電車がいっぱい(*<br />
 ≧m≦*)
帰ったら地図を見るんだ!!
どの線路が何線だったか確認するんだ!!
2時くらいに送った写真は、左に首を傾けて見てね(笑)。
単線だったのよ。
電車は2両。

写真は友達の赤ちゃん♪
……のエアキック中のあんよ(笑)。
可愛かった〜ヾ(≧∇≦)〃
明日は確実に右手が筋肉痛(笑)。

ずっと手や足をばたばたさせてるのなんでかなーと思ったんだけど。
おなかの中にいる時は泳げるのに、外に出たら寝返りも出来ないから、もがいてるのかなーとか。
そんなことを思ってたー。

|
|

« 総武流山線が可愛い(* ≧m≦*) | トップページ | あわっ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30375648

この記事へのトラックバック一覧です: 電車がいっぱい(* ≧m≦*):

» 赤ちゃんの病気解決ガイド [赤ちゃんの病気解決ガイド]
ママの為に、赤ちゃんの病気の対処法、健診、予防接種、様々な不安疑問を解決します [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 23時25分

« 総武流山線が可愛い(* ≧m≦*) | トップページ | あわっ »