« 明日は寝坊する~♪ | トップページ | エアコンに続き »

2009年6月26日 (金)

夏って暑い……

今年初めて、半袖で外出ー。
私は朝早かったり夜遅かったりするからさー、半袖でも上にカーディガン着てたりしたんだけど、今日はさすがに平気だろうと。

昨日、青春鉄道1冊布教完了(笑)。
出身が関東の子じゃないから、首都圏の電車があんまわかんないんじゃと不安にもなるけれど……(;¬_¬)

通りがかった駅の遅延情報(横に流れてくタイプ)見て
『あ、なんか遅延してる!!』
と即行で遠くにあるもう一つの遅延情報(路線図入りの大きいの)見て
『あ、武蔵野かな』
と言ったら
『え、なんでわかるの?』
と聞かれたから
『画面いっぱいに半円を描くの武蔵野くらいじゃない?』
と言いながらもケータイで情報確認してたら、大笑いされました。……失笑の大笑い。

でも彼女は帰りにいとーえんチャレンジしてくれました、私のためにヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 明日は寝坊する~♪ | トップページ | エアコンに続き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30289608

この記事へのトラックバック一覧です: 夏って暑い……:

« 明日は寝坊する~♪ | トップページ | エアコンに続き »