« 新刊買った〜♪ | トップページ | ねぇ…知ってた……? »

2009年6月 4日 (木)

電池を変えてみた

ケータイの電池がね、1日持たない日が多くて、結果として大丈夫でも不安になったりして。
なので新しいのもらってみた!!
2年経てばタダだけど、まだ1年半だからポイントでー。
新しいのとケータイごと交換してもらえばいいじゃんと言われたんだけど、うん、壊れてはいないのにケータイが可哀想だし。
ズルなのかズルじゃないのかよくわかんないことを要求できない小心者なんです……

今日、ちょうど1年半だったらしいよ(笑)。
友達の赤ちゃん見に行くはずが延期になって、たまたまショッブ通りがかったから寄ってみたんだけど。
『1年半くらいなんですけど』って言ったら『あ、ちょうどぴったり1年半ですね』って。12月4日だったそうな。

今まで2年持たなかったことないんだけど、仕方ないよねー。北京五輪とWBCがあったのですからー。

|
|

« 新刊買った〜♪ | トップページ | ねぇ…知ってた……? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予備の電池を用意するのは、どうでしょうか?

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月 5日 (金) 13時04分

古い電池を予備にしようかなと!!
……返さなきゃいけないのかな?
今のところ手元にあるんですけども;;

投稿: さや | 2009年6月10日 (水) 14時56分

古い電池では、容量が気になります。
新品を2個持つのは、どうでしょう?

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月20日 (土) 04時12分

えぇーだって高いんですもんー(笑)。
今のとこ、前のと2個持ちでだいじょぶそうです!!

投稿: さや | 2009年6月20日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/29951282

この記事へのトラックバック一覧です: 電池を変えてみた:

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 09時04分

« 新刊買った〜♪ | トップページ | ねぇ…知ってた……? »