« ジャンプ(30号)感想 | トップページ | 明日は寝坊する~♪ »

2009年6月24日 (水)

音聴箱

今日じゃないんだけどさー、家電量販店で見て惹かれたのー。

これけっこう前からあるよね??
かなり前にも惹かれてた覚えが(笑)。

レトロなミニコンポなんだけどね、レコードとかカセットからCDにも焼けるんだ。
ただMDは無いんだよねー。
ラジオはもちろん周波数をダイヤルで合わせるの。
値段見てないけどかなり高いはず(笑)。

いいなぁ、可愛いなぁ。

|
|

« ジャンプ(30号)感想 | トップページ | 明日は寝坊する~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レコードですか。
何年聴いてないかな?

投稿: ひなた みゆ | 2009年6月25日 (木) 14時59分

私も、昔、父のレコードうまくかけるのに憧れてたんですが、だいぶ前にプレーヤー壊れちゃってからは全然……

投稿: さや | 2009年6月29日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30263016

この記事へのトラックバック一覧です: 音聴箱:

« ジャンプ(30号)感想 | トップページ | 明日は寝坊する~♪ »