« 踏みきりで捕まり | トップページ | パピコとにらめっこ »

2009年6月12日 (金)

時計はっけん

私、腕時計してないと落ち着かないんだけどね、2週間くらい行方不明だったんっす( ̄▽ ̄;)
ケータイあれば時間はわかるんだけどさー。
なんか落ち着かないんだよー。

最初の2日くらいは、あそこに置いたかな、あっちに入れたっけ、って思ってたんだけど、3日目くらいからはもう心当たりが無くなるわけよ。
それでもそこから1週間は『あ、でもまだあそこ見てない』とか浮かぶけどさすがにもう諦め始めてて。

そしたら出てきた!!

2週間前に一度使ったカバンのポッケから!!

あ〜よかった〜。
落ち着く〜。

|
|

« 踏みきりで捕まり | トップページ | パピコとにらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/30074488

この記事へのトラックバック一覧です: 時計はっけん:

« 踏みきりで捕まり | トップページ | パピコとにらめっこ »